燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA LOUNGE シークワーサージュースがありません!!

Suiteにはあるそうです。 なんて言ってたら。。。 遅延確定。 今日中には家に着かないですね。 もっと遅れたら電車無くなる危機も。。。

今日は

完売でした。 赤側も。。。

あれ?

ここはだれ?

朝から暑いっす

ゆいレールも始発から激混みっす。 画像は(以下省略)

SKYも

ちょっと時間があったのでSKYの時刻表を眺めていたのですが。。。 密かに深夜便ありますね。 2社使ってるという事で空港内環境が改善してるなんて事は無いですかね。 CTSも。。。 ソラシドも臨時便でHNDーOKA飛ばすそうで。。。

タイガーもいるの?

ベガス以来のDT

なんか怖い

背徳の時間

探さないでください。。。

GoToHEL!! #2 JL SKY SUITE 787

優先搭乗が始まりましたので、早速乗り込みましょう。 NH、TGに続き、B787として搭乗するのは3社目になります。 この数日前にJLのB787-8は完納を迎えたそうです。 日本のホームグラウンドにも関わらず、PBBは1本のみ接続。。。 折角2本接続できるように設計…

今度はミュンヘンかよ。。。

これだけ短期間にいろいろ起きると、本当に国境復活になりそうですね。。。 シェンゲン凍結? 復活したところでいくらでも潜り込めそうな気がしますが。。。 ミュンヘンといえば。。。今年のビール祭り、厳戒態勢下での開催でしょうか。。。まさか中止には。…

GoToHEL!! #1 旅の始まり

今回の旅の始まりは。。。 こんな場所から。。。 というか。。。 ここまで来るまでに既に旅だった感じですが。。。 まぁ。。。ここまで写真撮ってなかったことに気づかなかったぐらいっていうことです。 この日は平日だったので、通勤客の満員電車を避けるべ…

ハンダース

寒くて締まっていた汗腺が、一気に解放されました。。。 まぁ。。。行くよりも2倍以上に膨れた荷物の性でもあるのですが。。。 一番の荷物はやっぱりこれですかね。。。 あははははははははは。 もはや人気無いの? 3本くらいあったらなぁって話をしていたの…

ニッポンアツイヨ

あーこれから荷物修行。。。

こんな感じですが

21:20です。 日没が22:30頃で暗闇になるのは23:30頃でした。 流石に南部は白夜にはならない様ですが、北部はある様です。 というわけでまた一つ年を取ってしまいました〓

私が歩くと

RIMOWAにあたる。。。 遭遇率がマジで。。。 折角なのでカタログくださーい。 カタログはもらえたのですが。。。 小さい袋がねーってことで巨大袋に。。。 宣伝して歩いた感じです。 カタログの対価として?

時差6時間

うん。 でもノープラン。

HEL到着

雨っす。 しかも沖留めっす。。。 階段車屋根ねーっす。。。 やっぱHELだから??L1個足りねぇだけ。。。 まぁ。。。 明日からは良さそうなので。。。 って。。。 往路なのに仕入れちゃいましたけど。。。 CAに押さえときましょうかって先制攻撃された。カタ…

グッバイジャパン

検っ!!!??

Accorに下る

皆さま, 今日、アコーホテルズにおいて、エキサイティングな新しいチャプターが始まります。 世界で最も名の高い、ラグジュアリーホテルブランドのフェアモントホテルズ&リゾーツ、ラッフルズホテルズ&リゾーツ、スイスホテル ホテルズ&リゾーツのポート…

そーいやOS。。。

オーストリア航空、日本撤退してしまうんですね。。。 OS 撤退って検索すると 1.オーストリア航空撤退 2.FirefoxOS撤退 がヒットします。。。 いやぁ。。。オーストリア航空は去年2回も使う機会がありましたが、サービスは素晴らしかったのでちょっと残…

なんとなく #2 帰らなきゃ。。。

沖縄空港混雑で着陸待ちとか言ってたと思ったのに、実際には若干早く到着したようです。 とりあえず。。。 那覇に来た目的を果たします。 残り3つでした。。。 さて。。。 この後は肉でも食いにって思っていたのですが。。。 ちょっと外に出たら茹りそうだっ…

なんとなく #1 ANA SKY WiFi

株主総会っていうのは大抵昼過ぎに終わるものですが、開催場所によってはそのあと会社に行く気にはなれないので時間が開くものです。。。 ということで。。。 ある平日昼下がりの羽田空港。。。 これだけ人が少ない出発ロビーを見ることは滅多に無いことです…

予習ということで。。。

約1年ぶりの長距離国際線搭乗に先駆け。。。 予習?? 確かに全編ヘルシンキでロケされた映画ですが。。。 あんまり参考になるわけではなく。。。 ということで、北欧です。 一応SKでコペンハーゲン空港は使ってはいますが。。。 入国して無いので。。。 と…

さてさて。。。

相変わらず体調ボロボロです。。。 そーいや早速台風が接近していたのですよね。。。 とはいえ沖縄離島直撃は避けられてたようですが。。。 台湾直撃してるけど。。。 ということは。。。 当然のように延期になってました。 うん、良くある話。。。 まぁ。。…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy