燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰 #8 私が歩くと。。。

MM内を散策していると。。。 リアルドコモだ。。。 確かにローミングもDOCOMO PACIFICを拾ってます。 でもだからと言ってカケホーダイとか使える訳ではないのですよね。。。 こういったロゴマークもあるようです。 この後MMからDFSへ移動。 近辺のシッピング…

原点回帰 #7 GPO~MM

ホテルから歩いてある場所に向かいます。 歩く以外にも方法はあるのですが。。。 もちろん歩く人は皆無です。 こんな景色を見ることが出来るのは歩いた人だけの特権だったり。。。 ということで、約40分歩いて。。。 目的地到着。。。 フードコートを併設。 …

春の新色

最近は利点が無くて使うことが減りましたねぇ。 国際線で使える優待が欲しいっす。

原点回帰 #6 残念な色々

翌日。。。 バルコニーからはこんな景色。 相変わらず雲多め。日差し強め。 Goldのベネフィットで朝食がついてましたが。。。 朝食会場はラウンジだそうで。。。 こちらにやってきました。 カードキーをかざして入室。 ラウンジ内は大変混雑しており。。。 …

こっちの仕入れも無事完了

ようやく終われます。

那覇さみいっす

すぐ帰りたいのですがへんこうできないのでなんとかします

修行は続くよ

もうちょっと。。。 あー、、、空港間移動死ぬ。。。 このチケットでDL積算できるのか?

今日もどこかで

フライドピクルス修行。 揚げ過ぎだしサウザンだし。。。

蒸しあちいっす

ホテルのエアコンあまり効いてない? それよりMRT動いてたんだが。。。 乗り換え駅までしか行けないパターンか? まぁそれを見越してのホテル選択なのだが。。。 部屋にスマホが。。。

やっと昼食

すぐ夜の配給ですが。。。

修行なんで

こーゆー事っす

今日は

修行です。 あー、、、気が乗らない。。。

原点回帰 #5 トロピックスBBQディナーショー

ビュッフェは屋外で、こんな景色を見ながらでした。 雲は低いですが雨は降ってなかったようですね。。。 南国だわ。。。 ステージは音楽の演奏が。。。 あれ。。。 ファイヤーダンス? というか、完全なるポリネシアンショーでした。 そうじゃなきゃ高い金出…

原点回帰 #4 晩餐

さて。。。時間も時間ですし。。。 部屋でくつろぎ、ホテル内を少し散歩した後のこの日の晩餐ですが。。。 このホテルは少し外れた場所に位置しているため、いわゆる繁華街に出るためにはバスに乗ったりする必要があります。 まだ距離感もないので歩くとどれ…

原点回帰 #3 HiltonGuamResort&Spa

グアム到着。 入国審査の列に並びます。 アメリカ準州なので、ESTAが無くても入国できるのですが。。。 ESTAがあると入国書類がグアムの税関申告書1枚だけでOKです。 とはいえ記入項目が結構いっぱいです。 ESTAが無いと、それに加えアメリカの入国書類2枚が…

今日のランチ

ロイホの約日替わりランチ もちろん非修行。 あー。。。Q低い。。。

原点回帰 #2 後ろ向きなフライト

搭乗口に到着。 今回の行き先は。。。 グアムです。 グアムに行くのは初めてでもあり、初めてでもなかったり。。。 というのは初海外がパラオだったので、グアム乗継だったのですよね。 もちろん入国はしていないので初めてだったり初めてでもなかったりとい…

原点回帰 #1 UnitedClub@NRT

例年、ゴールデンウィーク前後には旅に出て、真っ盛りには旅に出る事は無かったのですが。。。 今年は何を血迷ったか成田空港に。。。 でもどちらかというと帰国ラッシュに近い方の日程なのでそんなには混んでないと思います。 えっと。。。カウンターは。。…

#8 旅の終わり

晩餐の後は周囲を散歩したり。。。 それなりにバンコクの夜を楽しみますが、翌日が早いこともあり早々に切り上げ就寝。 夜のバンコクについてはあまり詳しくないもので。。。(笑) そうそう。。。 部屋に戻って見たらカップケーキがありました。 ベネフィット…

#7 晩餐会場はもちろん。。。

このホテルは正面から見ると1つですが、実際は2棟からなっている様です。 私が今回泊まったの方は。。。 屋上がプールなのでPool Wing もう1棟が。。。 Garden Wingなんだそうです。 最上階にはジムがあるとか。。。 この後ロビーを通過して外を出ます。 Fou…

今日は朝から

ここにいます 5時ごろまでかなぁ

#6 付箋の伝言

部屋からの景色は。。。 左を見ても 右を見ても向かいのホテル。 この部屋からは眺望は望めないですね。。。 冷蔵庫 物は入ってますが動かすのは自由。 冷蔵庫の上。 有料品ボックス。でも水はコンプ水。 クローゼットには。 バスローブあり。 スリッパはい…

沖縄の夏。。。

オリオンビールの祭り。 台風が来なければ(←ここ重要)この日程で開催です。

50分早着

電車がねぇ。。。

えっと。。。

まだ帰れてません。 こんなの飲んでるし。。。

何処かの国のUnitedClub

コロナが写ってますがメキシコじゃありません。

味千ラーメン

同じ建物の中のフードコートには味一ラーメンっていうのがあった。 もちろん両方とも食べてません。

こんなのあった

買っちゃったから食べてね。

おはようございます

こんなところにいます。

:(;゙゚'ω゚'):判定は?

私だったら引きずり出される前に金で解決します。 空席ほぼなしですがね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy