燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦状

Lテリアの挑戦状。。。 買っちまいました。。。トリプル。。。 何はともかく軽量。 約380g 開封します。 もう形を成してませんね。 もともとバンズよりパティの方がでかい上、チーズの油分かパティの油分かわかりませんが包装紙が油吸ってます。 どう食って…

○コちゃんはカープ女子?

普段は歩かない道を通っていたら。。。 不二家の前を通りかかり。。。 なんだか珍しいものを見つけました。 カープ優勝記念なの?(野球興味ないので何もわかってない私) 大枚叩いて購入しました。 中はシフォンケーキらしいっす。 少ないクリームがミルキー味…

十年一昔

ツーリズムEXPOが開催されているのを知りつつ、楽しくも無い修行を敢行しました。。。 結果。。。 来年度PLTを達成。 この最中、ハワイアン航空がJALに奪われるとか、KLMの機体から部品が落ちたりとか言うニュースを機内にて日経で知りました。 色々あります…

おしまい。

一旦家に帰って身軽になってから。。。 何時ものお食事どころへ。 出発地に戻って。。。 仕入れも完了。 自衛隊機うっさい。 で無事羽田にもどってきました。 ひたすら眠いっす。

帰国しました

久々に。。。 相変わらずガラガラですね。 この後はもちろん空港移動です。

まだ帰れません。

最初 こんなところに居たのですが、どうも最後まで居られないっぽいのとWi-Fi が激悪だったので早々に立ち去り。。。 こちらに移動してきました。 搭乗口から遠くなっちゃったんですが、居心地はよろしいです。

ドリ禁

レイトチェックアウト18時いただきました。 まぁチェックインも24時ごろでしたが。。。

5時の。。。

振る舞い寿司。 このサービスてっきりもうやってないと思ってました。 実は今回初です。

3時の。。。

おやつ? 滝行後の。。。 あーもう食えん。。。

工事進捗警備

うん。 問題なし。

スタバ修行

50円で1ポイントなのでゴールドまで12,500円。 まぁ不可能じゃないな。。。 今のところは2ランクしか設定はないのですがね。

iOS11にしたら。。。

画面の左を押し込むとタスク切り替えができる機能が無くなった!? ボタンで切り替えなくて良いので多用していたのですが。。。 ショック!!!!!! ちなみに、iPhone8/Xには乗り換えません。。。 Androidの方は。。。XZ1かなぁ。。。

今日のランチ

敬老の日らしいですが。。。 勤労中です。。。 昨日と打って変わって暑くて死ねそうです。 食欲もないのですが。。。 なんとなく鰻。。。

今年のカルマ

まぁ。。。いささか中途半端な時期ですが。。。 途中経過を。。。 BRZ基準は突破していました。 今年は結構乗っている気はするのですが、特典が多めなんですよね。。。 まぁ。。。残り3か月ちょっとでどこまで行くか。。。 ちなみに。。。 こっちはこんな感…

多分2年以上ブランク

吉野家 最近もっと良い肉を食べていることを改めて実感できました。 こんなのとか。。。 多分念写。

フツーの。。。

電球が切れたので。。。 フツーの電球を買いに。。。 15年近く今のところに住んでますが、切れて交換した記憶がないのですよねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy