燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

絶賛開催中。

久々に

すた丼なんか行っちゃったもんで。。。 ミニにするのを忘れてしまいました。 当然完食してません。

今日のランチ

なんか惹かれた。 昼間っから白子とか有り得ない気もする。。。 あー。このラインナップだったら塩だったかなぁと後悔。 もちろん非修行。 でも何でガリ?

伊香保温泉 #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。 ターミナルはターミナルでもバスターミナル。。。 しかもバスタ新宿。 はい。。。ここを使うのは初めてですし。。。 何より目的地に行くためにバスを選択するということ自体が初めてです。。。 行先が行先なのでねぇ。。。飛行機を使う必…

肉欲

肉体疲労時の。。。

ニンニク補給

おはようございます

こんな感じ(笑)

あばうと

目的地到着

思ったより小さかったっす。 折角なので一泊します。

バス野郎降臨

BONVOYになって変わったこと?

マリオットの予約(というかSPG時代から)ですけど。。。 SPGAMEXの特典の1泊無料宿泊権に関してはコールセンターに電話をして予約するしか手段はなかったのですが。。。 いつの間にかWEB予約から出来る様になってました。 マリオットのコールセンター繋がり…

飛初め #7 旅の終わり

翌日。 この日もラウンジでドーナツ中心のモーニング。 目玉焼きを作ってもらいました。 バンコクの中でこれにまでない出来。。。 さて。。。 今日帰らねばなりません。 日本との気温差は30度近くあるみたいです。。。 ホラーだわ。。。 午後便なので昼前に…

飛初め #6 CocktailTime Day2

それでは今日も向かいましょう、 レッツラウンジ。 この日はまだ人もあまりいなかったので、撮影できました。 寿司も全種類あります。 でもこの後壊滅的な状況になります。 結構人気が高いみたいです。 そうそう。。。 このラウンジのチョコレートで作ったオ…

TitaniumElite降臨

X Dayがやってきました。 SPGロゴも見納めか。。。 昨日は。。。 SPGアプリを起動するとこんな表示が出てました。 時差の関係で今日の夜から。。。 こんな表示が出てきました。 ということでAppStoreへ。。。 あっぷでーとあっぷでーと♪ アップデート中。。…

飛初め #5 周辺徘徊

翌日。。。 普段から朝食は食べないのですが、折角なのでラウンジに向かいます。 フレッシュハチミツ? ドーナツを中心にこんな感じで盛ってきました。 卵料理はオーダーすれば持ってきてくれます。 さて。。。 この日は何をしようかな。。。 どこかでマッサ…

飛初め #4 CocktailTime

それでは。。。 24階に参上です。 この日はチェックインも7階だったので初めての訪問です。 少し混雑していたのでこの日のカウンター撮影はこんな感じで。。。 何よりスイーツ系が豊富。 こんな感じで盛ってきました。 スパークリングワインと寿司。 このホ…

飛初め #3 CORAN Boutique Spa DreamHotelBranch

少し部屋で仮眠というかだらだらしながら時間調整した後、予約をしていた場所に向けて向かいます。 やってきたのはこちら。 当たり前のようにSpaです。 以前お世話になったCORANですが、予約をしようとホームページを確認していたらバンコク市内に新しい支店…

飛初め #2 TheWestinGrandeSukhumvit,Bangkok

それでは入室。。。 安心の普通のお部屋です(笑)。 Heavenly Bed いい外光です。 テレビとワークデスク。 ウェルカムフルーツがありました。 トロピカルではないのですが。。。 コンセントはもちろん。。。 ユニバーサルタイプ。 USB端子もあります。 ベッド…

飛初め #1 NH 849 HND > BKK

今年の元旦は家でゆっくりしてました。 ということで。。。 今年初の空港訪問は国際線ターミナル。 しかも夜ですね。。。 カウンターでチェックインして出国した後は。。。 時間調整部屋にて軽く夜食。。。 これと言って目新しいこともないので。。。搭乗口…

節分ですが。。。

恵方巻を食べる文化はもともと関東にはありませんので。。。 こんなメールが来てました。 。。。 晩飯の準備をするのも面倒くさくなったので。。。 ポチってみました。 まぁ。。。条件的にはハッピー1・2レンジ限定(安いやつ)らしいです。 とはいえ割引率…

アップグレードポイント

来年度のアップグレードポイントが付与されてました。 なんだかんだ2019年度もPLTになってしまいましたので、合計で24pts付与されました。 2018年度はどういう訳か長距離国際線で使用出来たので良かったのですがね。。。 今年は使いきれない予感。。。 まぁ…

降格処理

DELTA AMEXの恩恵で 去年3月頃にカードを解約しても昨日までは汁婆目駄裏怨でしたが。。。 ようやく麺婆に降格されました。 まぁ。。。DLとSTのステータスはなくなりましたが。。。 正直活用してませんでしたので。。。 国内線も40区間乗らないしね。

なんか欲しいぞこれ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy