燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛初め #6 CocktailTime Day2

それでは今日も向かいましょう、
イメージ 1
レッツラウンジ。
この日はまだ人もあまりいなかったので、撮影できました。
イメージ 2

イメージ 3
寿司も全種類あります。
でもこの後壊滅的な状況になります。
結構人気が高いみたいです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
そうそう。。。
イメージ 7
このラウンジのチョコレートで作ったオブジェ。
前回はワールドカップ開催中だったので、ワールドカップのオブジェだったのを思い出しました。

こんな感じで盛ってきました。
イメージ 8
なんかカクテル作ってもらいました。
パイナップルジュースとラムベースだったかな。。。

この後寿司をつまみに行ったら。。。
イメージ 9
結構壊滅でした。。。
マグロと思われるもの以外は何とか確保できましたが。。。
普通においしいのはホテルの中に日本料理屋があって日本人スタッフがいるためだと思います。
ちなみにバンコクのWestinには昔から日本人スタッフが何名かいます、
今回は最終日の朝、ラウンジで見かけました。

締めのスイーツ。
イメージ 10
なんだろう。。。なんか食べてばかりな気がする。。。
イメージ 11
カフェラテ作ってもらいました。

ラウンジからの景色は。。。
イメージ 12
入室時
イメージ 13
退室時
こんな感じで夜は更けます。

部屋に戻ると。。。
イメージ 14
ターンダウンされてました。
花が昨日とは違います、
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy