燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どーゆーことで。。。

体調不良でも無理して飛ぶと。。。 こんなことになります。。。 9月末までは7,000PPもなかったはずなんですが。。。 さて。。。到達するのか?

今月は打ち止め

明日は病院?

新しい

体調改善せず。。。

某所の行列店

食えるが費用対効果や感動のレベルではないと思う。 スープ飲み干したいとも思えぬ。。。 味玉。。。やりなおせ。。。

ここどこ

ある日の出来事

唐突にレバーペーストをトーストに塗りたくって食べたくなったので、成城石井へと。。。 思った通りレバーペーストは売ってたので確保して、まわりを見回すと。。。 キャビア。 でも手が出ませんね。 流石成城石井。

今度は

喰えと。。。 そーいや牛乳って噛むように飲めって言われたよね。 知るかボケって感じでしたが。。。

ただいまんもす

蒸し暑い

絶賛工事中

どこ?

今宵の宿は

こんなところ。 うまいもんをたらふく食うつもりだったのですが。。。 ちょっと飲みすぎて食欲もなく。。。 でもなんも食べないのも悔しいので。。。 こんな感じで。。。 テレビつけたら う~ん。。。

今日は朝食

久々

日本郵政祭り

ということで。。。 今年最後の大型案件(だと思う)日本郵政3社が本日上場。 結果はまずまず。。。 売り出し数も莫大だったことから、初値もそんなに上がらないんじゃないかと危惧されていましたが、初値も売り出し価格を上回り、終値も売り出し価格を上回…

裏切られた感高し

このPOPに釣られて。。。 うーん。。。 偽りありすぎ。。。 高すぎ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy