燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくクリステル

最近メールを確認するのをさぼっているのですが、久々に確認したら。。。 煽りが来てました。 もうすぐJMX到達するそうです。もちろん回数で。。。 ただ。。。ここだけの話。。。JMG到達するだけの予約が既にあったりしますが。。。もちろん回数で。。。 JAL…

10か月ぶりの。。。

去年の9月以降、海外には一切行っていないのですが。。。 3月末にちょっとプランを練っていたところ。。。 うまくつなげる事が出来たので、発券だけはしておきました。 日程的には少し調整はしたい気もあるのですが。。。 空席が無いので難しいというのが現…

消費税分+α値上げしてから

初吉野家。 明らかに煮込まれ過ぎ。。。 月曜だから?

ジンギスカンのジンくん

無事帰ってきました。 今回は宿泊だったうえ、函館ではそれなりに時間があったので、少しプラプラとしたのですが。。。 その途中で立ち寄ったレンガ倉庫の中の明治館で、こんなキャラクターに遭遇。 ジンギスカンなだけに羊。。。 しかも箸につままれてます…

再子会社化の前に。。。

空港にやって来ました。 ただJALの次のHND行きは15時なんですよね。 ということで。。。 行くぜ!!奥尻!!! もちろんタッチですが。。。

タダメシ

今日の函館は。。。 良い天気です。 ただやはりガスっぽいですが。。。 今回は、JAL楽パックを使用してきています。予定外の1か月前の予約だったので、正規割引運賃は高くてねぇ。。。別にANA楽でもよかったのですが。。。強気なANAの価格設定で、価格差が…

今日の晩餐

来る前から決めてました。。。 もちろんラッピでも半兵ェ(60%)でもありません。。。 くコ:彡 炙りサーモン 穴子 マナイタショー 捌きたて中落ち 捌きたて中とろ アラ汁 イクラ など。。。 久々の寿司。回転だけど。。。 Tポイントが積算できました。。。 今…

はーるばる来たぜ

東京よりあったかいかも。。。 過失清浄機付きのホテルではありません。

行って来る

今日は1便しか飛びません。

JAL羽田発イタリア行 国際チャーター便を運航

日系航空会社が定期便を運航していなく、日本からSAやOWでは直行便が出ていないイタリア行きの国際チャーター便が設定されるようです。 http://press.jal.co.jp/ja/release/201404/002905.html イタリア。。。行ってみたいけどスリ被害が多い怖い国。。。 っ…

ギャラクシーフライトって。。。

かつての佐川急便系ギャラクシーエアラインズを彷彿とさせるネーミングですね。 運航スケジュールは。。。 こんな感じで、まさに深夜便。スリーナイン!!! 那覇に2:30に到着して。。。どないせぇっちゅーねん。。。 深夜貨物便を旅客便として運航という事…

再検証

このシートに座るのは。。。2010年8月以来ぶり。。。 季節的なこともあり、革張りのシートで蒸れ蒸れになってしまう事から敬遠していたのですが。。。 ANAのPremiumclassも革張りになってしまい、どっちに乗ろうが夏場は蒸れることが確実になってしまいまし…

差額調整

クラス変更の差額調整も消費税が上がったのでその分値上げされると思っていたんですが。。。 変更無しでした。。。 上は普通席からclassJ、下はclassJからFirstClass。 元々のチケットが消費税5%の頃の発券だから? それもと消費税分は吸収? まぁ、良い事…

羽田空港店なんてあったんですね。

対象外?あったけど見てないだけかも。。。 素直に割引券消化してEdy支払いで。。。 ということで、無事戻ってきました。

三沢

バスの時間がちょっと変わったみたいで、30分ぐらい待機です。

1両独り占め

前の車両も5人はいません。

こっからここ

さらにここまで

今日の抜き打ちチェック

合格?@HND-DP

今日もこんな場所に。。。

比較的ゆっくりですね。 こんな感じで朝食を。。。 ラウンジガラガラです。 ビールの種類もプレミアムなのには笑えます。 とりあえず2区間。 今日はどっちにしても3区間しか飛びません。

イマココ

今日の宿に向かいます。 自宅ですが。。。

今日最後の経由地

寒いっす。。。

意識していないのに!!

美味い樽生なのでしょうか?@ITM-Sakura

今日のランチ

と言うことは。。。 隠岐からは伊丹にやって来ました。 初めてAMXの実機を見た。。。 もちろんこれには乗りません。 当然のように真っ直ぐ帰る訳もありませんので。。。 乗り継ぎ待ちで150分くらい留まります。

島流し

乗ってきた飛行機は、私をおいて行ってしまいました。 プチ島流しです。

ここまでやって来ました。

流石に出雲大社に行ってる時間はないんですよねぇ。。。 本当の朝食をいただきます。

今日もここから。。。

今日はカードラウンジで朝食を。。。 チケットは。。。 あれ!?1枚だけ??(笑) OW塗装機はまだ旧塗装なのですね。 さて。。。どこへ行くのでしょうかね。

2014 HANABI

まだ4月ですが。。。 気が早い花火柄のスターバックスカード。 2014って書かれているっていう事は。。。SAKURA同様毎年デザインを変えて発行されているんでしょうか? それと。。。 コーヒーアソートという柄でこちらも入手していました。 これは。。。期間…

またやってる。。。

SPG_StarPointのディスカウントセールがまたやってました。 最大25%OFFですが。。。今回は20kpts.購入した時のみ最大割引となっています。 その一方で、最低購入単位でも10%OFFで購入できますね。 でもどうせ買うなら最大ポイントかなぁ。。。525USDですけど…

遠いんじゃ。。。われ。。。

案内ページには23分となってましたが。。。駅から徒歩30分。。。 バスがあるのは知ってましたが、206円ケチりましたので。。。 30分かけて帰ります。。。家まで。。。歩いて。。。 今回捕獲したのはここ1軒のみです。

今日は小粋に

蕎麦ランチ 深川そばだそうです。 あさりが入っているだけだと思いますが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy