燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

10か月ぶりの。。。

去年の9月以降、海外には一切行っていないのですが。。。
 
3月末にちょっとプランを練っていたところ。。。
イメージ 1
うまくつなげる事が出来たので、発券だけはしておきました。
日程的には少し調整はしたい気もあるのですが。。。
空席が無いので難しいというのが現状です。
日本のサーチャージが値上がりする前の発券ですが、各国のサーチャージは必ずしも4/1から上がる訳でもなく、各国の空港諸税も4月以降値上がりしていますが、1-2月発券分より徴収開始されていますし、日本の消費増税もあまり影響もないので、あまり税金対策という意味合いは無いですね。
AirCanadaは特典航空券に対してサーチャージ徴収しませんし。。。
 
今回の旅程ですが。。。
分割使用ではありませんので一気に駆け抜けます。
ホテルもまだ手配していません。
ニューアーク7:35発っていうのがちょっと不安なのですが。。。
マンハッタンを何時に出ればよいのやら。。。
ESTAも申請しないと。。。
 
さて。。。どんな旅程なんでしょうかね。。。
 
それにしても。。。
イメージ 2
EWR-YVRもYVR-EWRもUA645なのには驚き。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy