燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LAS #16 Grand Canyon - South Rim - Bright Angel

こちらには駅もあるくらいなので、 さっきのところに比べればにぎわってます。 この建物の中にはアイスクリーム屋やBARもありまして。。。 さまざまな煩悩は満たせそうですよ。 宿泊施設も近くにあるそうです。 もちろん泊りませんが。。。 日没や日の出を見…

今月はほぼ修行していないのですが。。。

肝が苦くない!!!

LAS #15 Grand Canyon - South Rim - Mather Point

ここから先はツアーバスに揺られるまま。。。 空路でも陸路でもグランドキャニオンについてしまえば同じ場所を巡ると思っていただければ。。。 証拠写真。 雄大な景色。。。 あんまり興味がないとは口が裂けても言えません。。。 じゃぁ、何で来たんだといわ…

そーいや今月頭に。。。

こんな封書が届いてました。 なんか。。。手続きめんどくさそう。。。 SMBC日興証券に口座作ってあーだこーだしなきゃいけないの? 応じてあげてもいいので、あーだこーだしなくて良い方法で何とかしてくださいって思うのですが。。。

LAS #14 V2 141C VGT > GCN

私は3便中の最終便に割り振られましたので。。。 最後の搭乗です。 この空港には保安検査はありません。 チケットもないし、搭乗前に簡単にパスポートを確認する振り的なことはありました。 便名は設定されていないと思うのですが。。。 当初予定されていた…

めんたま飛び出るプライス

あー。。。 忘れてた。。。 消費税3%分高くなってるんだよねぇ。。。 元が高いから破壊力あるわぁ。。。 今私が持っているカードの中でも飛びぬけて高い。。。 でも修行するよりかは安いからなぁ。。。(Goldあれば十分な奴) カードフェイスも悪くないので。…

LAS #13 ツアーキャンセルの危機

バリーズの指定された場所に到着。 少し待っていると迎えが来ました。 VisionAirですか。。。(謎) そして外に用意されているバンの乗り込んで、他のホテルを回って空港に向かいます。 やってきたのは。。。 昨日到着したマッカラン空港。 そして。。。 チェ…

LAS #12 夜のストリップ通り

ということで。。。 やってきましたネオン輝くストリップ通り。 Westinからストリップ通りに出てくるとちょうどフラミンゴのところにできてます。ここもTR系。 まぁ。。。Westinの前の候補はここのホテルだったんですが。。。 すぐカジノ入り口。 向かい側の…

LAS #11 ラスベガス散歩

明日の集合場所であるBALLYSのロビーを確認。 Westinから歩いて5分くらいで行けそうです。 そのままParisに入ります。 BALLYSとParisはつながってますし、共にTR系です。 こういう噴水には。。。 当たり前のようにコインが投げ込まれています。。。 天井もゴ…

LAS #10 The Westin LasVegas

冷蔵庫は。。。 空っぽです。 水回り。 アメニティはWestin標準品。 ただ歯ブラシ等はないです。 コンプ水はここにいました。 バスタブは深めのタイプ。 ここにも石鹸があります。 バスローブもありましたが。。。見落とす位置ですね。。。 一人だと扉閉めな…

LAS #9 空港からホテルへ

ラスベガスマッカラン空港のターミナルは1と3があり、ターミナル1はさらにA-Dのゲートがあります。 大手航空会社はDゲートを使用しており。。。 メインターミナルとはシャトルで結ばれています。 そして。。。 バゲージクレイム。 ここも派手派手です。 もち…

今日のおでん

セブンが70円セールだったので。。。 玉ねぎなんてのがありました。 あとはじゃがいもね。 ロールキャベツとか、野菜おでんだわ。。。

間違ってiOS8.1にしてしまいました。。。

やほーブログのコメント欄が開かなくなってしまいました。。。 ぐはぁ。。。

LAS #8 AA2384 LAX > LAS

優先搭乗で早めに入れたので。。。 ファーストクラス。 を通り過ぎて。。。 エコノミークラスへ。。。 もちろん搭乗するのはエコノミークラスです。 1時間ちょっとですしねぇ。。。 BSI採用のB737-800Wです。 働くおじさんがスーツケースを投げてます。。。…

LAS #7 LAX T4 Admirals Club

ビバレッジバウチャーで。。。 ビールとミネラルをいただきました。 ビールはその場で。。。 ミネラルはそのまま機内持ち込みに。。。 ある程度くつろいだところで、搭乗口に向かいながらラウンジ内を簡単に撮影。 入口にあったウォーターサーバー。 キュウ…

絶滅危惧種じゃありませんでした。。。

ヘリンボーンシートを新規に採用する会社なんでないと思っていたんですが。。。 ニュージーランド航空 ボーイング787-9型機ドリームライナーご紹介 Air NewZealandのB787-9のビジネスプレミアがしれっと採用してたのですね。。。 http://www.airnewzealand.…

LAS #6 LAX TBIT > T4

飛行機を降ります。 LAXで乗継があるのですが、何時何分までに乗り継ぐ人は降りたところでFastPassがもらえるというので。。。 もちろんいただきます。 偽装ではありません。設定時間内での乗継なので。。。 オバマ氏の歓迎を受けてるかどうかは不明ですが。…

LAS #5 LAX到着

草の時間。 ガーデンサラダに柚子風味のパルメザンチーズのチュイールを添えて ドレッシングは3種類からお選びいただけます ビーツのドレッシング 和風ドレッシング 高知産柚子胡椒のドレッシング 続いてメインディッシュ。 選択肢は3つ。 おおいた豊ぶ ん…

SPG AMX 1st Anniversary Offer

SPGAMEXの1周年記念という事で、こんなプロモが来てました。 SPGAMEXを保有していることが条件だと思うので、完全なターゲットプロモですよね。 以下Google翻訳 あなたは2015年3月15日まで1月1日から、いつでも日本のどのスターウッドホテルやリゾートに滞在…

LAS #4 NH6 NRT > LAX

窓は。。。 1つくらいしか見えません。 というのも。。。独房なので窓際席でも壁に囲まれているからというのもありますが。。。 窓までの距離が遠い。。。 収納になっている訳でもおないので、B4の2階席とも違いますねぇ。。。 左手には 小物入れ。 眼鏡が入…

LAS #3 ANA First Square

搭乗口到着。 本日の搭乗機。 レジはJA777A。 これからラスベガスに行く私にとってはうってつけ。 それでは搭乗しましょう。 そーいやレッドカーペット風。。。 独房。 ということで。。。 Firstclassは初めてじゃないのですが、NHのマイル使って乗ってるく…

LAS #2 ANA Suite Lounge Satellite4

泡を少し楽しんだ後は。。。 景品交換所へ。。。 メニューが。。。 なんすか。。。このラインナップ。。 そば・うどんはもちろんですがカレーにピザ・パスタ、丼物まで。。。 いやぁ。。。だいぶ変わりましたね。。。 どうもこの9月からサービスのリニューア…

LAS #1 旅の始まり

今年は羽田空港国際線ターミナルが拡張されて、ANAのHND-LHR初便の特典Fとか取れていたにも関わらず、日が悪すぎるっていうことで泣く泣く開放したりした経緯があり。。。 Firstclass自体はTGとLHで乗ってはいるのですが、NHで乗ってないのはいくらなんでも…

spgのサイトが。。。

リニューアルしてました。 ただそれだけです。。。

今日はおでん

急に寒くなったですねぇー。 帰り道の◯ーソンが70円セールだったので。。。 定番はダイコン・牛すじ・ちくわぶ・たまご・巾着。。。 カニカマなんてありやがった!!! 最近は薬味も色々ありますが。。。 私のオススメは塩コショーです。多分コショーだけで…

RTW #59 Final Episode

やはりバンクバーならではなのか。。。 中高学生が多く乗ってくるような気がしました。。。 もちろん座席は後方ですが。。。 B767なのでそれほど時間はかかりません。 ウエルカムドリンクを飲みながら待つのみです。 その後飛行機は無事離陸し。。。 ドリン…

RTW #58 AC3 YVR > NRT

売店を物色しながらしばらく待つと搭乗が始まったようです。 では、とっとと搭乗しましょう。 この旅の最終区間ですが、感慨等は一切ありません。 ビジネスは左。 というか。。。B767なので、前方ドアからしか搭乗できないと思うのですが。。。 こんな景色。…

RTW #57 搭乗口へ

ラウンジを退室して搭乗口へ向かいます。 免税店の関所が立ちふさがります。 少し早めに出てきたので少し物色しますが。。。 なかなか手ごろな価格ってないですねぇ。。。 どう考えてもぼったくりプライス。 ここにもクマが。。。 多分穴もあります。 ぬいぐ…

生鯖

いい店見つけたかも。

チェックイン

夕陽が。。。 まぁ。。。風呂に入りに来たってことで。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy