燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #58 AC3 YVR > NRT

売店を物色しながらしばらく待つと搭乗が始まったようです。
では、とっとと搭乗しましょう。
イメージ 1
この旅の最終区間ですが、感慨等は一切ありません。

イメージ 2
ビジネスは左。
というか。。。B767なので、前方ドアからしか搭乗できないと思うのですが。。。
イメージ 3
こんな景色。
イメージ 4
今となっては絶滅危惧種となってしまったヘリンボーンタイプです。
まさかまた乗ることになるとは。。。
とはいえ、NHもこの路線運航しましたが、ビジネス乗るならACの方が快適です。

とりあえず席を確認して。。。
そのまま後ろの方へ。。。
イメージ 5
まだ誰も登場してきていないエコノミーの確認。
イメージ 6
こんな感じなのですね。。。

自席に戻ります。
イメージ 7

イメージ 8
スリッパとアメニティーポーチ。
アメニティポーチが前回よりも立派なものになってますね。

この機材のシート配列は1-1-1ですが。。。
イメージ 9
Aの方が個室感高いです。
今回あてがわれたポールポジションだと。。。
イメージ 14
目の前がクローゼットなので、個室感はさらにアップ。

イメージ 10
コントローラーとモニター。
コントローラーは時代を感じます。。。

イメージ 11
モニタも今のスタンダードに比べれば小ぶりです。
でもコントローラーがあんな感じなので、タッチパネルです。
イメージ 13
日本路線ですが、言語は英語とフランス語のみです。
日本人CAはもちろんいます。ベテランズです。

イメージ 12
リクライニング。
これだけ稼働できてフルフラットですから快適です。

イメージ 15
コンセントとUSBとヘッドフォン端子。

イメージ 16
収納が旧型。

搭乗が完了するまでしばし待ちます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy