燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あばよっ!!

http://www.skymark.co.jp/ja/company/investor/150128_ir_2.pdf 西久保逃げやがった。。。 っつーかこっちも?

成田

でも空港行きません

なんとなく

弥生軒

札束

もう持ってません。

姉さん!事件です!!(高嶋風)

SPAMのプルタブが壊れて開きません!!

懐かしい

まだ売ってるって事はやはりファンがいるのでしょうね。

見つかりました

2014年9月にNHのFirst classに搭乗した際にもらったアメニティーポーチがRIMOWAだったのですが。。。。 そーいや以前にTGとLHでもRIMOWAのアメニティーポーチ貰ったよなって。。。それを狙って乗っただろうっていうのは置いといて。。。どこに行ったんだろう…

買っちまった。。。

しばらく悩みましたが。。。 テレビ買い換えてしまいました。。。 元々使っていたテレビのHDMI端子の具合が悪かったというのもありますが。。。 市場が4kに移行していっているので、そこそこ性能の良い2kテレビを買う事が出来るのは今後難しくなっていると思…

今日のランチ

草 肉 炭水化物いらない。 もちろんノンアル。

仙台に来ていますん。

最近この量もキツイ。。。

Bossa Nova Line

RIMOWA莫迦でーす。 RIMOWAのホームページを久々に見ていたら、ポリカーボネートの新しいラインが出るようです。 SALSAベースでケースの隅が牛革で補強してある様です。 牛革がグリーンとベージュの2カラー。ポリカーボネートはグリーンのみ。 これまで異素…

空港行脚 #2 KCZ>ITM>MYJ

レストランで遅めの昼食。。。 時間的にはおやつ? どろめと。。。井戸水。。。 どろめにズームイン(笑) その他の物は一気に提供されました。 鰹のたたき ちくわ青さ揚げ 酒盗とゴリ煮付 焼き鯖寿司 と言った感じで。。。 高知のウマイもんがいっぺんに味わ…

空港行脚 #1 HND>KCZ

旅の初めはいつもの羽田空港から。。。 午前中の用事を済ませて午後からの移動です。 とはいえ。。。3連休初日だと、午前中には旅割が設定されないっていう罠もありますが。。。 軽く展望デッキで空港を満喫していたようです。 そして。。。 ラウンジでハイ…

飛初め #4 欠航の危機

出雲市行きの直通電車は、途中川跡駅で、進行方向が逆になりますので、運転手が反対に移動するのですが。。。 どうも扉をしっかり締め忘れたようで。。。 走行中に運転手のところの扉が急に開くという。。。 まぁ、そこに一般人は入れませんので安全上に問題…

飛初め #3 吹雪いてきた。。。

さて。。。 出雲大社に来た目的を果たしましょう。 特設会場が出来てました。 初詣よりも何より御朱印です。 特設会場になっている割には一切並んでいなかったので、難なくゲットできました。 それでは。。。 御本殿の方へ。。。 こちらは多少並んでました。…

昼間っから。。。

こんなの食ってます。 でもこの後の予定があるのでノンアルです。。。 ランチの全貌は。。。 こんな感じで。。。 丸の内OL風って思ったら。。。 店内にはお年を召したマダムだらけです。。。 リーマンもいない。。。

飛初め #2 出雲大社

バスに乗って出雲市駅に到着。 ここからは電車に乗って目的地まで。。。 券売機が長蛇の列でした。 窓口では往復乗車券が購入できるという事で。。。 往復乗車券を購入しました。 これが硬券でした。 改札を通ってホームへ。 で。。。 乗車する電車ですが。…

プレミアムクラス運賃の変更について

2015年3月29日より、プレミアムクラスの一部運賃を変更させていただきます。 国内線におけるANA最上位クラスとして、これまでに実施してきた機内サービスや各地ラウンジサービスの拡充に加え、お客様に選ばれるエアライングループを目指し、徹底してお客様に…

ANAはIAH TerminalE使用?

今年6月から開設されるNHのNRT=IAH線ですが。。。 ちろっと試しに見てみたら。。。 TerminalE使用なんですか? Wikiとかで見る限り、UA以外の国際線はTerminalD使用っていう風になっているんですよね。(TerminalEはUA専用の国際線ターミナルって書かれてる。…

飛初め #1 HND > IZO

という事で。。。 元日の朝から。。。 空港です。 四かも。。。1タミ? JGC保安検査場に入り口にある チェックイン機で、手続きを進めようとすると。。。 手続きが出来ないというチケットが。。。 まさか。。。 いきなり欠航でしょうか。。。 JGCカウンター…

何故か2通。。。

SPGから。。。 同じ封筒が2通届きました。 この時期のこのサイズなので。。。新しいカードですね。。。 開封しますと。。。 同じデザインのカードでした。 せめて違うデザインだったら楽しめるのにねぇ。。。 で。。。 2通来たのは、台紙の言語の違いの様で…

Everybody Dance Now!(IHG Promo)

クリクリ弄っていたら。。。 4月末までのこんなオファーが来てました。 でも。。。 今回はハードル高いし、個別のポイントも低いし、無料宿泊特典ないみたいなので、踊らないと思います。 暇はあるけど金が無い。。。 タイトルを見て懐かしんだ人は。。。

修行初め?

ただなんとなく。。。

家族が増えました!!

紹介します!! Salsa Air Mini Multiwheel Ultra Violet(820.42.22.4:20L)Death!! このタイプのロックは使いにくいですね。。。 中はこんな感じ。 車輪付きの中でも一番小さい20Lです。これだと100席以下の機材でも機内持ち込みが可能です。 1ー2泊程度だと…

ご訪問ありがとうございます。(Jan./2015)

2015年もあなたにとって 良い年でありますように。。。 初富士。山梨側。(2015.1.1@JL3961) 元日から散々な目に合いましたが。。。 やはり、いつもと違う事をしたのがいけないんでしょうね。。。 とはいえ。。。今年はいつもと違う事が続くのですが。。。 今…

帰ってこれました

飯食いたいがどこもやってねぇ。。。

2時間30分以上ディレイ

ようやく帰れそう。

飛べない鶴は

鉄屑だ。 到着時に雷が当たって飛ばせるかどうか判断中だそうだ。 笑えん。。。

祈りは

叶いそうです。 雪も止んだようだし、滑走路の除雪も終わって機材が到着するようです。 とは言え、最後まで気は抜けません。

やばし

超吹雪いてる。 天候調査中メールが。。。 前便欠航決定、JR遅延してる。 仕方がないので早めに空港に行って祈る。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy