燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラスカ航空がワンワールドに加盟

アラスカ航空というと、アラスカ州に本社がありそうな気もしますが、今はワシントン州のシアトルに本社機能があります。多分創業はアラスカ州なんだと思うけど。。。 2021年3月31日付でワンワールドに加盟しました。 アルファベット順に並べたら先頭に来ちゃ…

羽田空港の新飛行経路開始から1年経過しました

オリンピックが開催される予定だったり、羽田空港の離着陸の回数を増やすことにも繋がる羽田の新飛行経路。。。 なんやかんやありますが、1年経過しました。 正直COVID-19の影響で航空便数が減っていることもあるので、この飛行経路の開放もいったん延期する…

【JL/NH】セール運賃

JALとANAがセールを実施しています。 販売期間や搭乗期間に大きな違いがあります。 JALの販売期間は3/16~24、搭乗期間は4/13~6/30までの一部便に設定。 ANAの販売期間は3/22~31、搭乗期間は4/28~5/9までの一部便に設定。 JALは対象期間長いのですが、設定…

【GTT/GTE】再開に関して。。。

緊急事態宣言が解除後もGTTはすぐには再開されないようです。 GTEの方は緩急事態宣言下では食事券の販売は休止されましたが既に購入している分に関しては使用可能でした。 GTEは3月末までの予定でしたが、全国的に6月末まで延長されるようですね。。。 食事…

緊急事態宣言が解除されるようなので。。。

復活しようと思います。 まぁ。。。ネタは無くは無かったのですが。。。 このブログの主成分が旅行という事もあり、主たるネタが少ないのでしばらく休止していました。 というのも古いネタ(過去の体験)を引っ張り出して書き直したとしても今の状況では全く対…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy