燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AMEXからSPGAMEXの変更点について

メールが来てた。 まぁ。。。わかっていたことだけどね。。。 SPG AMEX保有者は新プログラムでゴールドエリートになります。 SPG/マリオット リワード共通の会員資格が提供されます。 [特典一例] ・SPG/マリオット リワード参加ホテルご利用で25%ボーナ…

脱力系push通知

JR東め。。。 釣られてみます。 実際に行くことは無いですが。

Marriott/SPG 統合日は20180818

SPGの案内ページにだけでている情報もあったので、SPGの全文をコピーします。 新しいプログラムを最大活用するヒント。 スムーズに移行できるよう、移行手続きのすべてのステップでお客様のお手伝いをさせていただきます。新しいプログラムについての必要な…

鞍馬の更新

だいたい2か月くらい前から更新が可能になった気がします。 今年頭くらいから変わったと思うのですが。。。 200USDの更新以外では、ポイントが付かなくなりました。 さらにはポイントでの更新が40kptsにアップ。 これだとポイントでの更新はもったいないです…

統合前に間に合わせました

統合前にプラチナ到達しました。 もちろんプラチナチャレンジでですが何か?(笑) もともと5月から7月にかけて宿泊予定が9泊あったので宿泊先をマリオットに集中しただけで、修行でもありませんでした。 よくある安い同じホテルにひたすら泊まるということも…

こちらも。。。

リンクされてプラチナに。 とはいえ今月末までですが。。。

ニホンアツイヨ

顔パスゲート大増殖

おかしいなぁ。。。

何故かプラチナになっている。 統合前のバグでしょうか? バースデープレゼントでしょうか?

スタバアプリ

最寄りは旭川だそうです。

ようやく。。。

日本を出立してから30数時間。。。 ようやく。。。やど到着です。 でもね。。。 オープンエアですか? オメェのような奴に屋根はやれねぇという事らしいです。 冗談はさておき。。。 窓がでかいです。 バルコニーもそれだけでかい。 スイートルームではない…

旅の途中

あー。。。ねみぃ。。。

朝餉

お茶漬けだそうです。 梅 、しゃけ、明太子から。

JAL Suica Goldの年会費は。。。

19,000円(税別) 詳細はこちら。 https://www.jreast.co.jp/card/news/pdf/20180711.pdf 他のGoldカードよりも3.000円高い設定でした。 プレスリリースを見た限りではとりあえず東京駅のラウンジは使えるようです。もちろん条件はグリーン使用時とview gold p…

待ってませんでしたが。。。

切り替えるかどうかは内容とプロモと年会費次第。。。 次はプラチナ? おそらく、view gold plusのベネフィットはほとんどないと思ってます。 あれもこれもgoldじゃなくてplusの部分のサービスなんだよと言われればそれまで。

そーいや

ゴールドチキン野郎到達しました。 とはいえ利点は無い。。。

折り返し

今年も半分くらい終わってしまいました。 各社。 Q1で0PPだったのにこれだけ積みました。 とは言えこのペースではね。。。 こちらは変わらず。 8月から燃油は上がるは、来年1月から出国税だわ、消費税増税だわな感じでやる気が起きません。 そろそろ完全解脱…

免責同意書って。。。

同一条件。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy