燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014Q2総括

という訳で。。。 日本空港お遍路A面がある程度目途がついたので、仕上げの7月まではこれと言った飛行プランもなくというつもりでしたが。。。 このQ2期間においてのフライト実績。。。 空港お遍路J面に突入してしまいました。。。 A面では行けない空港を征…

届きました

狙った訳でないのですが、ポストの中には赤と青。 まぁ。。。説明するまでもなく。。。 クリちゃんカード。 これも複数年カードなのね。。。 とはいえ。。。 このカードは初受領。 以前貰ったのは。。。 旧ロゴのノーマルJMXで、OWRubyでしたから。。。 券面…

とりあえず確保しました

その結果、現在の国際線搭乗予定はこんな感じ。。。 とりあえず、空席待ちはそのまま有効のようです。 ただ流石にNRT-LAXをFで2往復できるほどのマイルは持ち合わせておりませんし、2回行くくらいなら普通は長期滞在ににするでしょ。。。出来るか出来ないか…

配当金

最近激務でヘロヘロっす。。。 おかげで総会屋業務に勤しめませんでしたが。。。配当金が出揃いました。 現在4社の株主ですが、うち1社は今年も無配だし優待もない会社なので、3社からの配当金計算書です。 J社(航空系) 160円x200株=32,000円 A社(航空系) 3…

延命できました

確認期限ぎりぎりで残業でヘロヘロになっているのでとりあえず発券まで行ってしまう勢いでしたが。。。 新たに発券まで猶予が与えられました。 まぁ。。。3日。。。 希望としては1列目の空席が落ちてきてくれるといいんですけどね。日程的に。。。 多分とり…

うーん。。。

ちょっと確認を怠っていたら。。。 こんなことに。。。 今日中に結論を出さなければいけないらしいっす。。。 どーすっぺ。。。 注:画像がどの程度加工されているかは。。。

今年もやるそうです。

この45分1,280円っていう価格設定。。。 サイドメニューは芋とソフトドリンクだけなんだそうで。。。 安くないよねぇ。。。 コールスロー食べ放題なら。。。 コールスローばっかり食べちゃうかも。。。 これに参加するくらいなら。。。 これや。。。 こっち…

イマココ

何で?? 注)修行カンケーねぇっす。。。

何故かこんな場所に。。。

赤組総会

武道館初潜入 綾鷹じゃなくて伊右衛門でした。

HAHAHAHAHA

交通費負け修行

朝の10:30だったら流石にウェイティングは無いだろうと思ったのですが。。。 30分も待たされました。。。 とはいえ。。。 店内に入れてくれたと思ったら、空席沢山で。。。 どんなオペレーションなんだって言う気一杯。。。 もち豚冷しゃぶと焼き茄子のおう…

ある日の中華修行

草から。 温野菜のオイスターソースなんちゃら。 麻婆豆腐。ハーフサイズ。 飲みのつまみ用だと思いますが。。。 恐ろしいほど辛みが足りない。。。 まぁ、中華料理屋なので、テーブルにはラー油がありますので。。。 冷やし中華。 麺類のお題があるのでねぇ…

あー。。。はずれるんだ。。。

うな

730円。。。 頭の大盛だと1080円だそうで。。。 吉野家で払う金額ではない感じ。 絶滅危惧種のニホンウナギイヌ使用(嘘)。 中国で養殖、加工だったはず。 あー誰か美味いウナギ食わしてくれ。。。

かつ丼屋

最近らんぷ亭が業態変化してかつ丼屋に変身している様で。。。 らんぷ亭時代からかつに力注いでた気もするので牛丼に見切りを付けた感じでしょうね。 最寄りのらんぷ亭もGW開けにリブランドしたのですが、直後は混雑していた事もあり、最近落ち着いて来たの…

堕ちてきた

さぁ。。。 どーなる?? 注:画像は一部編集されているかもしれません。

ESTA

久々の国外逃亡が来月に迫ってきましたので。。。 久々にESTAを申請。。。 https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1 アメリカの申請だからと言ってビビる事は無く。。。 日本語にできますので、自分でやりましょう。 うん。。。問題…

補修フライト

沖縄離島攻めの翌日。。。 石垣行き初便に搭乗します。 。 今年はまだ石垣行ってませんからね。。。 という事で、石垣空港到着。 SWALジェットでした。 隣りにはSKYの機材が。。。 このレジ番に作為を感じる。。。 まぁ、偶然でしょうが。。。 さて。。。石…

ANA×AKB 避(以下自粛)

買いたいものがあったので、買ったら自動的についてきました。。。 まぁ。。。拒否はしないことにします。。。ネタのため。。。 開封しますと。。 お前ら誰?? カブりは無し。 一応名前が書かれているのですが。。。文字がちゃいち―過ぎ。。。 左から 大島…

JAL梅雨の遅延祭

本日は。。。赤組は祭りだったようです。 片腹痛いわっ!! ってゆーか90%切ってても世界一ってどーよ。。。

沖縄離島攻め

梅雨真っ只中の沖縄に。。。 離島攻めに行ってきました。 とはいえ。。。 石垣はもちろん、宮古・与那国は既に征服済みですので、今回はそれ以外の空港を1日で回ります。 殆どはこの機材(DHC-8-Q100/RAC) まずは宮古に向かいます。 宮古は征服済みですが、こ…

煽りメール

JMGまであと4回。 もちろん既に予約済み。 粛々とこなすだけです。。。 ANAの方は。。。 こんな感じ。 煽りはもちろん来ていないレベルですが。。。 こちらもあと4回搭乗すれば到達できますね。 やろうと思えば。。。1日でやっつけられるレベルです。 あの…

ご訪問ありがとうございます。(Jun./2014)

BABBLES@Archive http://babbles.seesaa.net/ 過去の旅行記はこちらへ。。。 開店休業ですが。。。 5月は1日の搭乗数最多のXXX搭乗を記録。 さて。。。今月-1日の搭乗予定ですが。。。 久々にありません!! というか。。。 休日出勤予定があって組めません…

ちょっと変わったプレミアムクラスシート

久々に搭乗したプレミアムクラス。 まぁ。。。 シートは続々とこの直角蒸れ蒸れシートに置き換わっていますね。。。 季節的にそろそろやばいっす。。。 とはいえ。。。 今回ちょっとマイナーチェンジされてました。 ここが。。。 リクライニング系のボタンが…

今日の朝食

昨日空港で購入して来ました。

今月から

AKBマグネットだそうです。 うーん。。。

補修完了

いやぁ。。。疲れました。。。自業自得ですが。。。 これから羽田便に搭乗します。 旧国際線ターミナルがハカイダーの餌食に。。。

補修1

SWAL!!

今日も朝も早くから

ラウンジにいますが。。。 補修した後の帰宅になります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy