燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

交通費負け修行

朝の10:30だったら流石にウェイティングは無いだろうと思ったのですが。。。
30分も待たされました。。。
とはいえ。。。
店内に入れてくれたと思ったら、空席沢山で。。。
どんなオペレーションなんだって言う気一杯。。。
 
イメージ 1
もち豚冷しゃぶと焼き茄子のおうどん
 
100%1K円だけど。。。
この時点で81.3%還元。。。
 
というより。。。
ここに来る交通費がねぇ。。。
往復バス使用でSuicaで払ったとしても552円もかかるので。。。
56.1%まで落ちました。
50%割ってなかったので良しとします。
 
まぁ。。。
これだけじゃ悔しいので。。。
イメージ 2
展望デッキでしばらく眺めてましたが。。。
うーん。。。虚しい。。。
イメージ 3
 
イメージ 4
こんなに就航してるんですねぇ。。。
そーいややる気のないAAの枠をUAが奪ったとか。。。
 
イメージ 5
違和感たっぷりのお店。
 
イメージ 6
時間帯限定で優先レーンのサービスが始まっていたのですね。
まぁ、私には資格が無いようです。。。
とはいえ。。。海外に行っていないどころか、なんだかんだ成田発着ばっかりな気がする。。。
 
そうそう。。。
イメージ 7
帰りはこんな切符を使いました。
1枚だけ残ってしまっていたので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy