燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

左とん平さんもお亡くなりになってしまわれました。。。 Hey You Blues - Tonpei Hidari これは2006年に再版されたジャケットですねぇ(実は持ってる)。 今年は始まって間もないのに大杉漣さんとか、有賀さつきさんとか。。。えっ!あの人が?って言うニュー…

Snapdragon

衝動的に機種変して1週間ぐらいたちましたかね。。。 スマホのCPUに関してはこれまで詳しく調べてことはありませんでしたが 今回は少し調べてみました。 今回購入したSH-01Kに搭載されているCPUは、 Qualcomm(R) MSM8937というもの。1.4GHz(4Core)+1.1GHz(4C…

JRE POINT

確か、JR東日本系の駅ビルのポイントがJREポイントに集約されたのが最初だったと思います。(ルミネは除く) アトレが近くにあるとなんだかんだアトレポイントがたまるので、ちょうどポイントシステムが切り替わる前後くらいに確かアトレカードを作った気が…

最後は

海の幸で

♪あぁぁぁ~ながさきぃはぁ~

雨かよっ!

夕餉

元祖皿うどん@四海樓

I行ってきます

今更ですが。。。

最近ヨドバシカメラのCMを見ていて、山手線が新車両になっているのに今更ながら気づきました。。。 実際山手線に乗る機会はほとんどないので、新車両に乗った記憶はわずか1回ですが、最近よく見かけるようになりました。。。 それはともかく。。。 Youtube…

カタログを貰いに行っただけな筈だったのですが。。。

機種変更までしてしまいました。。。 結局、SH-02G(Disney Mobile)からSH-01K(docomo with)に。。。 シャープというブランドの台湾端末? Androidはどうしようもない4.4.4から7.1.2へ。8.0へアップグレード予定です。 逆に液晶サイズは5.5インチから5インチ…

Lufthansaが

ロゴマークの配色を変更したそうです。 もともと黄色地に紺色の鶴マークというのが正式ロゴカラーだったそうです。 をれを鶴ロゴ100周年を記念して紺地に白抜きのロゴカラーに変更したそうです。 機材も順次上記の塗装に切り替えるそうです。 ラウンジも入り…

肉の日

今日は肉の日だと言うので。。。 モツ鍋 生肉(馬) 正直のところ、価格ほどの価値は無い。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy