燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

カタログを貰いに行っただけな筈だったのですが。。。

イメージ 1
機種変更までしてしまいました。。。
イメージ 2
結局、SH-02G(Disney Mobile)からSH-01K(docomo with)に。。。
シャープというブランドの台湾端末?
Androidはどうしようもない4.4.4から7.1.2へ。8.0へアップグレード予定です。
逆に液晶サイズは5.5インチから5インチにダウングレードです。
0.5インチしか変わらないのにすごく小さくなった感じがする。
とは言ってもiPhone6S Plusも同時使用なので特に問題はありません。

SO-01Gとか、L-01Gといったモデルの変更を真剣に考えていたのですが、PCよりも高価なスマホってどうよって思ったのと、明らかないらない機能が多すぎで。。。
どうせ使えて3-4年くらいだよねぇって躊躇してたんですよねぇ。。。

カタログ貰って真剣に検討しようと思ってヨドバシに行って眺めてたら。。。

機能的にはこれで十分かと。。。価格も安いし。。。
その価格で生体認証までついてるのか。。。

で、カタログ貰って帰ろうとしたら。。。

今日機種変してくれるなら。。。ごにょごにょごにょって。。。

まさかそんなオファーが来るとは。。。

少し悩みましたが。。。結局。。。

それにしても申し込みの記入も殆ど無く、昔はそれじゃ1時間後に回収だった筈だったのに契約確認後即開通確認で商品お渡しって。。。えらい変更具合。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy