燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

経路確定

4月になっても落ちてこなかったので、平JCGになったしもう落ちてくる事も無かろうと、諦めモードでそろそろホテル探しでも始めるかと思っていたとある日。。。 降って来た。 1便づつ落ちてきてやきもきさせる気かと思っていたのですが、往復同時に落ちてきま…

世間では今日からゴールデンウィークらしいですねぇ

私は仕事ですが。。。 ランチは大戸屋。 大戸屋と言ったらもちろんかあさん煮ですよね。 今朝は出勤時間の中央線が止まり腐って代替輸送の世話に。。。 帰りは強風電車が止まらない事を祈るのみです。

アトランタからのエアメール

送り主は。。。 こちらでした。 早い話がそろそろ更新しろやというもの。。。 150USDですからねぇ。。。 今日のgoogleで検索すると。。。 150米ドル =1.66537138 万円 って出てきました。どんだけ細かく出してんのじゃ。。。 どちらにせよ年間10泊はクリアで…

残り13ページ

何の数字でしょうかねぇ。。。(笑) 有効期限はあとおよそ30か月ですが、渡航先によっては6カ月以上必要とか、空白ページが3ページ以上必要とか、国によってはわけわかめなルールがあるので。。。 その辺の事はとりあえずおいておいて。。。 1回の旅行で、入…

帰国しました

成田行きませんから。。。

今回も

未だローカルフード食べてません。

今日の玉子料理

さて。。。 今日の予定は何も考えてきませんでしたので。。。 携帯とカメラの充電ができたらどこかに揉まれに行きましょうかね。

今日も懲りずに

ハッピーアワー

到着

ほぼ定刻通りに到着。 もちろん寝れてない。 朝食?食えるかぁー。 イミグレもさほど混雑していなく、6時前にさてどうしたものか。。。 とりあえずARLのフロアまで降りて来たら。。。 へぇ。。。 こんな施設が。。。 ということで2時間潰してから市内に移動し…

i逝ってきます

早速使わせていただきました

美味しゅうございました

0で返ってきた。。。

3か月後の宿泊先を探し始めましたが。。。 この地は0スターウッドだそうです。。。 ちなみに、アコーも無いみたいです。。。 IHGはありますねぇ。。。

こっそり安くなってたYQ

YQって燃油サーチャージのこと? それだったら4月1日から無くなったぢゃん!! 実はそれだけではなく。。。 航空保険料もYQで計上されてます。 なので、燃油サーチャージがなくなった今でもeチケットの税金・料金欄にはこのYQという表示が残ってます。 で。…

るん♪

JL??

買い換えました。

急いで買う必要があるかと言えばなかったのですが。。。 価格を見ていたらそれなりに安かったので。。。 今回ももちろんCanon製を選択。 多分5代目となります。 初代:Canon BJC-400J 2代目:Apple Color Style Writter 2200 3代目:EPSON Colorio PM-780C(…

事務光線高球修行

ようやく見つけました。。。 やっぱハイボールは白洲。

帰ります。

帰ります。 標高的には2.5合目くらいだと思う。

フジサン特急

レア度は完璧

かなり歯応えのある肉でした。

プリンターが逝ったようです。。。

印刷したら、真っ白なまんま出てきました。。。 仕方がないのでユーティリティーからクリーニングして、ノズルパターンを出力してみましたが。。。 3eBKのパターンしか出力されず。。。 強力クリーニングの方も実施してみました状況変わらず。。。 もちろん…

感染??

私は訪れた事の無い店なので、私のチカラによるものではありません。

今年もあった様です

ANAの方から何か届きました。 開封します。 こんなの。 プレミアムクラスでスタバのコーヒーがなくなったので、これも無くなるんじゃないかと思っていたのですが、宮古便でカタログ見てたらあったのです。 搭載が無くなったので葉書を貰って投函。この場合、…

ようやく。。。

交換する事が出来ました。 この先はまた2カ月後?

燃油サーチャージも無くなったので。。。

今度はNHで発券してみました。 もちろんエコノミーですが何か? TGはもともと燃油サーチャージが無いので、価格の逆転現象が起こりました。 とは言ってもHND日中出発だったらまだTGの方が安かったですし、BKK出発がPMの利点がありますので、今後もBKKに行く…

新規就航記念御祝儀飛行 #2 NH88 MMY > HND

宮古島には30分ほど遅延。。。 この日は日曜日で翌日は平日なこともあり、宮古島には宿泊できず、今日中に帰る必要があります。 まぁ。。。帰路は乗継にすれば少しは滞在できるのですがね。。。 元々のフライトプランでは滞在時間40分。長めなのは多分給油に…

新規就航記念御祝儀飛行 #1 NH87 HND > MMY

どういう訳か、日曜日の羽田空港。。。 大型連休の最終日という訳でもないのに結構な混雑ぶりでした。。。 とりあえず搭乗手続きを済ませ。。。 開店直後打ちでアカシアのロールキャベツシチューでブランチ。 この後展望デッキに行ったのですが、どういう訳…

ご訪問ありがとうございます。(Apr./2016)

今月から燃油サーチャージが廃止になりましたが、 休みの予定が立たないので直前まで発券できません。。。 となると、割引運賃は高くなるのですよね。。。 ぐはぁ。。。 あー。。。癒されたい。。。 BABBLES@Archive http://babbles.seesaa.net/ 過去の旅行…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy