燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BDF2018 #4 SN2823 BRU > BUD

ラウンジで待機中。。。 食欲もないのでチョコレートケーキとカマンベールチーズで。。。 ワインではなくコーヒー。。。 個々の接続時間はそれなりになったのです。 搭乗時刻が迫ってきたのでゲートに向かいます。 どうも最初に予定されていやのはバスラウン…

BDF2018 #3 TG934 BKK > BRU

出発前のおしぼり。 この機材も尾翼の上部にカメラが搭載されているようです。 TG塗装がよくわかる。 それではいよいよ出発です。 動いてます。 そして。。。 空の上。 というか、これだいぶ時間が開いてます。 というのも深夜出発便なので、安定飛行に移行…

UA運航便をNH便名で搭乗した時のLTMの分類

こんな感じでNHからNH便名でUA運航便を予約搭乗。 Bってなってるのは、UA2116はCLE-ORD-IAH。UA1160はIAH-ORD-SNAといった感じで設定されているんですが。。。。ORDで機材も乗務員も変わるっぽいのに経由便設定?アメリカではたまに見かける。。。 というか…

今年は

これにて終了の予定だったのですが。。。 今現在こんな感じになってます。 2019年度BRZ基準突破。 half million miler突破。

最速?

これで2118の電車に乗れた。 109番ゲート>顔認証

2時帰国

まだ機内

玄関開けたら

バスタブって。。。 石鹸の国ですか? もちろんトルコに来ていません。

今日も懲りずに

すぐ食餌が提供されるとわかりつつも。。。

BDF2018 #2 TG A350-900

マッサージを堪能して空港に戻ってきました。 なぜか写真がない。。。 今回はプロンポン駅近くのバニラというお店に行ってきました。 比較的安いのですが。。。 早朝営業やってる店なのでいずれ早朝便で到着したときに使おうかなと思っていたのですが、マリ…

BDF2018 #1 NH HND > BKK

旅の始まり。。。 羽田国際線ターミナルですね。 とりあえずチェックインを済ませます。 そして。。。 Row Aの脇にある秘密の部屋で指紋を採取します。 はい。制限区域でなくても自動化ゲートの登録できるんですね。 出国日なので保安検査場を過ぎてからでも…

札幌食い倒れ #4 3店目:KINOTOYA Cafe 大通公園店 ビッセきのとやフェスタ

さて。。。 最後の戦場。。。 甘いものは。。。 別腹? いや限度があるでしょう!! ということで。。。 ケーキバイキングです。 受付を済ませてドリンクと固定メニューをオーダー。 ケーキは。。。 ショーケースの中の物を選択できます。 あとは焼き菓子と…

札幌食い倒れ #3 2店目:ビヤケラー札幌開拓使 サッポロファクトリー店

こちらを横目にホテルに戻ります。 翌日。。。 朝のすすきの散歩。。。 ここも有名店ですね。 5.5って。。。 あぁ。。。住所基準か。。。 あさのすすきのは店帰りのホストがそこそこいました。 まぁ。。。特に見るところはない。。。 さすがに朝は寒いので野…

一時帰国

どーゆーこと?

MH Lounge

本拠地ラウンジなのになんか物足りないんだよねぇ。。。

今日も懲りずに

はっぴぃあわぁ

外はスコール

皿の上にはスコーン というわけでハイティー中。

今日もどこかで

ハッピィあわぁ

ベッドの無い部屋

恒例な感じもするのですが。。。 ベッドが見当たりません。 替わりにあるのが ダイニングテーブル。この上で寝ろと。。。 そーいやトイレはあるけどバスルームがないな。 行水しろと。。。 もちろん この扉の先に。。。 ベッドも バスルームもあります。 た…

行先

到着410+1とか成田門限の呪縛。 アワードなのでわがまま言いにくい。 でも機材は359なのでねぇ。 出発前からカメラ壊れた。 iPhoneで乗り切るしかねぇ。。。

夕餉

こんな所で。。。 こんな物を。。。 正直。。。 カレー以外食べたいと思うものがない。 チーズもねぇし。。。 この時間の鶴丸待合室は多分初めてだけど、もっと頑張りましょう。 朝の方が種類豊富だと思う。 この時間になると自社運行便が少ないからって手を…

札幌食い倒れ #2 1店目:囲炉裏 Dining Bar ほのわ 本店

この後さっそくクーポンを使用して夕食会場を予約をしています。 まだ少し時間があるので部屋で待機です。 ちなみに部屋からの景色は。。。 駐車場だったりするので抜けてますね。 ちなみに松田釣具店は覗き込むと右手に見えます。 今回は胃袋の都合上立ち寄…

札幌食い倒れ #1 はじまり

GW前のツアー商品って毎年掘り出し物があったりするので何の気なしに眺めていたのですが、なかなかいい感じのものを発見してしまいました。。。 で結局。。。 発券。 今回は往復運賃(50%積算)+宿に加え、選べるクーポンが3つ。 この選べるクーポンですが、指…

IHG #7 帰ります。

翌日。。。 目的地はホテルで、特にやることもありません。 でももうここに泊まることはないでしょう。 さっさとチェックアウトしてリムジンで早めに空港に向かいます。 帰りもT2経由でT1でした。 KALリムジンの始発はT1でしたがそれ以外のリムジンの始発はT…

IHG #6 Songdo周辺

続いて水回り バスタブなし。 アメニティ。 続いてミニバー。 冷蔵庫は空ではありませんが、動かし放題。空もたくさん。 有料のアメニティ。。。 無料のエスプレッソキャップ。 コンセントは。。。 ユニバーサルタイプでした。 エアコンの操作盤。ハングル表…

IHG #5 OZ133 FUK > ICN

優先搭乗で乗り込みます。 1時間半のフライトですからね。。。エコで十分です。 とはいえ。。。書類は書かなくてはならないようです。。。 はい。今回は入国します。 だいぶ簡略化されてるみたいですね。。。 書類の配給の後は。。。 餌配給。 てっきり助六…

IHG #4 ラウンジ福岡

ラウンジへとつながる道。。。 不安を感じながら進んでいきます。 どうやら間違いないようです。 入室します。 こんな感じ。 私が入室した時点ではまだ混んではいませんでした。 席を確保して。。。 餌場。 カレーが食べられるようです。 ANAもJALも使う供用…

変形スターバックスカード

コーヒーカップ型? 通常は1,000円チャージで新規発行してくれるんですが、これは2,000円以上必要とのことでした。 財布に入れるというよりはストラップホールがあるのでカバンにつけるイメージなのですかね。。。 とはいえ。。。WEB登録しちゃうんで持ち歩…

IHG 2018Q3 Promo:Double Points & More

アクセラレーターじゃないんだぁ。。。 日本後だとダブルポイント・プラスになってます。 期間は9/16-12/16 タイトルの通り、基本はダブルポイントプロモです。 私のノルマはこちら。 15,000 ご滞在でポイント2倍 2回目の加算対象のご滞在以降、最大15,000ボ…

買ってみた

那覇行けば簡単に入手できそうですが、予定が無いのですよね。 今年は那覇には一回も行ってないし。。。

ご訪問ありがとうございます。(Sep./2018)

ひとこと Oktoberfest @Munich:9/22-10/7 @LAZONA川崎:9/7-24 オリオンビアフェスト @沖縄コザ:9/1-2 @台北:10/13-14 ビール祭り梯子でもいかがですか? もちろん私は行きません。 詳細は検索してください。 オリオンは1杯300円の謝恩価格ですが、 本場…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy