燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

IHG #7 帰ります。

翌日。。。
目的地はホテルで、特にやることもありません。
でももうここに泊まることはないでしょう。
さっさとチェックアウトしてリムジンで早めに空港に向かいます。
帰りもT2経由でT1でした。
KALリムジンの始発はT1でしたがそれ以外のリムジンの始発はT2の場合もあるそうです。
イメージ 1

イメージ 2
さくっと出国。
イメージ 3
ラウンジでランチ。
よきころあいで搭乗口へ向かいます。
イメージ 4
はじっこじゃなくてよかった。。。
搭乗が開始されてたのでそのまま乗り込みます。
イメージ 5
なぜか札幌行。。。
東京行が空席なかっただけです。
千歳を経由するとはいえ今日中に帰れますので。。。
餌の配給。
イメージ 6
往路よりちょっと多い。
イメージ 7

イメージ 8
パンとプリンだったかな。。。
イメージ 9
うまからずまずからず。。。

千歳到着。
あっという間に入国終了。
イメージ 10
ドラえもんに迎えられます。
国内線ターミナルに向かいます。
でもね。。。
イメージ 11
寄り道。白樺山荘の味噌ラーメン。
チェックインして。。。
ラウンジに少し滞在した後搭乗口へ。
イメージ 12
遅延ですかー!!
イメージ 13
とか言って実際の予定便より早い便に変更してたりします。
しかも早い便は普通席が満席にもかかわらずPCには空席があったので迷わずアップグレード。もちろんポイントで。。。
となれば。。。
イメージ 14
餌付き。
いつ以来だろうなぁ。。。
この形式のご飯は記憶にないなぁ。。。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
まぁ。。。今後金出してアップグレードする事はないだろうなぁ。。。
それだけの価値はない。
イメージ 18
ということで、今回の旅終了です。
目的は?
もちろんホテルだけでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy