燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ行く旅 #5 KMQ > CTS

食後空港に向かいます。
イメージ 1
今回もJRで小松駅まで向かいます。
イメージ 2
電車は小松行きでした。
支店終点なので乗り過ごしもないですね。
ということで。。。
イメージ 3
30分ほどで小松駅に到着。
バス乗り場で待つこと10分。
空港まで10分ちょっとです。
到着後自動機でチェックインしようとすると。。。見たことのない画面が。。。
千歳空港発着便が雪の可能性で条件付きになっているそうで、振り替えが可能になってました。とはいえ。。。KMQからCTSまでは1日1便だけしかないので振替用が無いのですが。。。
とりあえずCTS行きのみチェックインするので、自動機ではなくカウンターで手続き。
ついでにアップグレードもしてしまいました。
これでポイントはすべて使い切れました。
この後は搭乗時間まで。。。
イメージ 4
ANA Loungeで少々。。。
イメージ 5
そーいや小松空港ANA Loungeって初めてかも。。。
イメージ 6
まぁ。。。どこも同じような感じですがね。。。
イメージ 11
それでは搭乗しましょう。
なぜか出発が遅延。。。
安定するとサービス開始。
イメージ 7
ということで、今年初酒。
イメージ 8
初プレ餌。
イメージ 9
こんな感じでした。
食後は。。。
イメージ 10
おぉ。。。久々のレーマン

といった感じで、出発遅延を回復することもなく、更に遅延して千歳に到着します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy