燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ行く旅 #6 CTS > HND

千歳から札幌まではJRで移動します。
札幌駅からは地価を歩いて目的地で所要を済ませます。
これですべてのみしょんがクリア。
更に地下道を歩いて。。。
イメージ 1
ススキノまで。
雪は残っていますが、雪はおろか雨さえも降ってません。
ここで別件の用事を済ませて。。。
ここまで来たからは。。。
イメージ 2
こちらの開店を待ってから空港に戻ろうかなと。。。
そうなんです。わざわざ札幌まで来たのですが、泊まりません。
その後。。。
イメージ 3
無事1回転目でテーブルにつけました。
酒飲むと食べれなくなるので無難にウーロンです。
イメージ 4

イメージ 5
ジュージュー。
イメージ 6

イメージ 7
2皿目。
まぁ、2皿食べれば十分です。
次はいつ来れるかな。。。
ということで、札幌まで地下街で戻って札幌駅からJRで空港に舞戻ります。

空港の自動機でチェックインすると、雪は降っていないものの条件付きは有効のままで、全便振替が可能でした。。。
ただ3連休の最終日ということもあり、座席は少なく。。。
そんな中でも2-3便前の便に振り返ることが出来ましたので少しでも早く帰ることが出来ます。

ANA Loungeで出発まで待つことにしますが。。。
雪まつりの影響ではないにしろ、大幅に遅延が発生しているようですね。。。
イメージ 10

私が乗る便は。。。
イメージ 8
HD運航なのでどうなるかと思いましたがさほど遅延ありませんでした。
ちなみに。。。
イメージ 9
この日はこんな感じでした。
出発順序が前後したり結構荒れてたみたいですね。。。

ということで、何のために日本国内を移動しまくってたかは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy