燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ着陸

帰ります

サクラです。 竹鶴でハイボール♪

おはようございます

いい感じの空模様です。 晴れすぎず、曇りすぎず。 朝食のいただいたのでチェックアウトまで徘徊します。

いまここ2

いまここ

行くぜ!京都!!

という事で。。。 今年初の旅もJALになりました。 当初今年初旅行になるはずだった予定は、JALしか飛んでない地なので仕方がないっちゃなかったのですが、今回は伊丹ですので赤も青も飛んでます。 そんな中JALになったのは。。。同運賃でも現地滞在が1時間程…

降臨!!初便野郎!!!

どういう訳か航空券ネタが続いてますが。。。 HND-MMYの初便をゲッツ!! 今回も日曜日なので。。。必然的にタッチという事に。。。 ただ時間帯的には結構理想的だと思うのは私だけ? 機材ですが、B737-800Wでした。もちろんPC設置便ですが。。。 株主優待で…

そうだ 京都 行こう

初詣も兼ねて?? どこにしようかな。。。 天気は良くなさそうですが。。。 問題は、どうやって行くかだ。。。

予定は未定

半年先の予定ですが。。。 去年は出来なかったBD旅行。。。 スタアラで組むには直行便が無いので最低でも4区間以上かかるのは解っているのですが。。。 とりあえず発券してしまいました。。。 経路は。。。もちろん4区間以上。。。ただ今回は羽田発着にして…

IHG Accelerate 2016

旅に出る予定の無い私ですが、脳内旅行ぐらいしかできないのでIHGのアカウントを見てみたら、こんなノルマが課せられてました。 4月末までに合計55,000pts獲得できるようですが。。。 もちろん1項目も達成する予定がありません。。。 次回はハードル下がるか…

ニンニク祭り

払い戻し手続き

今年最初の搭乗予定は実はありまして。。。 去年のリベンジという訳で1月1日に出雲に行く予定でした。 JL277 HND(7:10)-IZO(8:40) JL284 IZO(16:30)-HND(17:45) 2016年の1月1日は金曜日だったこともあり、全便10,000円以下という設定は流石になかったのです…

電気代

そーいやテレビをプラズマから液晶に変更したことで、恐ろしく電気代が安くなった気がすると以前記事にしましたが、あれから1年が経過しましたので、検証してみようかと思います。 東京電力のホームページから過去24カ月の電気使用量が確認できますのでそち…

2015年総括

訳あって去年のうちにできなかったので省略形で済ませます。 2015年の搭乗履歴はこちら。 搭乗回数は41回。 国際線は特典のみで構成されてますね。 有償は年始のIZOを除けばHND-OKAとOKA-CTSのみって。。。 なんだろう。。。 キャリア別はこんな感じ。 まぁ…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy