燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

降臨!!初便野郎!!!

どういう訳か航空券ネタが続いてますが。。。
イメージ 1
 
HND-MMYの初便をゲッツ!!
今回も日曜日なので。。。必然的にタッチという事に。。。
ただ時間帯的には結構理想的だと思うのは私だけ?
 
機材ですが、B737-800Wでした。もちろんPC設置便ですが。。。
株主優待でも39,990円だそうで。。。
手も足も出ません。。。
飛行マイルは1,158だそうで、普通席だと気絶必死ですね。
 
ただ。。。
その3月いっぱい旅割55運賃が。。。
イメージ 2
 
とっても素敵なキャンペーンプライス。
PP単価は5円台(5.924円)。
今回私はあるったけのSKYコインを充当したので4円台(4.784円)!!
 
平日休みが取れる人はいかがでしょうか。。。
 
元々離島派の私ですが、実は宮古には滞在した事がありません。
石垣からの離島は宿泊は無いにしても島内観光は一応しているのですが、宮古に関しては例の空港行脚で乗継タッチをしたくらいなので。。。
オリオンビアフェストの宮古会場に参加しようかと計画したこともありますが、結局日程調整が出来なかった気が。。。
 
ダイビングも行きつけのショップがある関係で石垣に行ってしまいますからねぇ。。。とはいえ最近はダイビングもしていないどころか去年は石垣にも行ってませんでした。
 
今年はこれをきっかけに離島に縁があるといいのですが。。。
 
話はそれましたが、初便野郎復活です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy