燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OBF18 #2 目的はもちろん。。。

続いて水回り。
イメージ 1
板って標準の3点式ですね。
イメージ 2
ポンプ式。
部屋からの景色は。
イメージ 3
こんな感じ。
小さいバルコニーのような物が付いてはいますが窓開きません。
道路を隔ててすぐのところに。。。
イメージ 4
ビーチがあります。
イメージ 5
ただ今回はこれが目的ではありません。。。
こっちです。
イメージ 6

イメージ 7
オリオンビアフェス

石垣と那覇の会場はほぼ固定ですが、宮古の会場は結構あちこち放浪しています。
開催の1か月ぐらい前にならないと会場が正式に発表にならないのでどうなる事かと思いましたが今年はパイナガマ海空すこやか公園という新設の公園での開催になりました。
ちなみにこの公園、ホテルから歩いて5分くらいです。。。
私が宮古に到着する前は雨が降っていたそうです。
公園も少しぬかるんでいました。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
ビールは1杯300円。

イメージ 14
駆けつけ1杯。
イメージ 15
つまみにチキン。

ステージは3時ごろから始まります。
客は少ないのですが。。。
日影が少ないのでちょっとつらいかな。。。
しばらくは少ない日影から見てました。
夕方になるにつれて人が増えてきます。
ビールも飲んだしステージもあとはディアマンテスと花火を残すくらいか。。。
という頃、少し早目にホテルに戻ることにします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy