燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part7

ステージでは様々なイベントが行われていました。

この時点では確か石垣ケーブルテレビの企画だったと思います。

後日放送されるんだとか。。。

この後更にビールとつまみを追加。。。

主にプライドポテトですが、ソーセージとたこ焼きが申し訳程度に乗っています。

これも確か500円だったような。。。

ステージは進んで。。。

琉球國祭り太鼓八重山支部の演舞。

この辺から太鼓の音で活気が出た感じになってきます。

空を見上げると、

雲の切れ間から月が。。。

でもすぐに隠れてしまったんですけどね。。。

そしてステージは進んでいきます。

ここからはオリオンビールのCMでおなじみのアーティストが続々出てくるんですが。。。

オリオンビールのCMが流れない私には全くおなじみではないアーティストな物で。。。

ぶっちゃけよくわかりませんでした。

でも歌唱力はしっかりとしている方ばかりでステージは楽しめました。

まずは仲田かおりさん

続いてイクマあきらさん

そしてManamiさん

ビールに飽きたら。。。

ソフトドリンクで小休止。

オリオン印のレモンティー。100円でした。

会場はどんどん暗くなっていきます。

人出も多くなってきました。

まぁ、人が多くなってくると、犯罪も多くなりますので。。。

石垣島だからと言って気を抜かない方がよろしいかと思います。。。

そしてステージはスペシャルライブのディアマンテス!!

まぁ。。。私にはやはりぴんと来ませんが。。。名前は聞いたことがある程度です。

沖縄の人にとっては絶大な人気のグループのようです。

琉神マブヤーの主題歌とか歌っていました。

イベントもここが最高潮。最大の人出になったようです。

ディアマンテスのステージあわせで来た人も多かった模様。。。

ディアマンテスのステージの終わりには。。。

打ち上げ花火。

16時から始まったイベントも21時頃に終了です。

結構楽しめました。

普段はもっと暑い中の開催でしょうから辛いかも知れませんね。。。

http://www.orionbeer.co.jp/event/beerfest/ishigaki.html

オリオンビアフェストは石垣、宮古、コザで行われます。

日程が合えば参加しましょう。

私は。。。今回わざわざこれに合わせて行きましたが。。。

ではホテルに戻ってゆっくりします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy