燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IHG #0.3 InterContinentalYokohamaGrande

IHGに踊らされて、今度はこんな景色の見えるホテルに。。。 MM地区ですね。 とっととチェックインを済ませて部屋に向かいます。 アップグレードされて広い部屋。 チョコはありますが、昔の建物の形をしたチョコではありません。 水回りを見ます。 アメニティ…

IHG #0.2 Ceres

という訳で。。。 ここに来たら大抵食事は1階のお店になってしまいますね。 ウェルカムドリンク券でビール。 確かこの時は北海道フェア開催中だったらしく。。。 カニとか。。。 シチューとか。。。 カニはしょっぱくて食べれたもんじゃありませんでした。 …

IHG #0.1 ANACrownePlazaNarita

時間が少し前後します。 IHGに踊らされて。。。 成田山新勝寺へ。。。 そうは言っても時間の都合上ここまで。 いづれ御朱印をもらいに来なくてはと思いますが…ここまでくると小旅行になってしまいますので。。。 参道を戻ります。 うなぎ屋の誘惑をはねのけ…

ランタン祭り #5 長崎は雨

翌日。。。 あいにくの雨。。。 とはいえ今回の目的は果たしてますので。。。 今回は朝食付きなので会場に向かいます。 奥の方のこんな席に通されました。 この辺はすいているのですが、餌場はそれなりに混雑しているため撮影はなし。 さほど食欲もないので…

IHG 2018Q2 ノルマ

2,000 バースデーボーナス まもなく迎えるお客様のバースデーに。7月31日までにIHG®ホテルに1回ご滞在いただくと2,000ボーナスポイント進呈!ぜひIHGホテルで特別な1日をお過ごしください。 10,000 さらに宿泊し、もっとポイント獲得 5泊のご滞在で10,000ボ…

時計台

特に意味はないです。 まぁ。。。寒い。

今日もいい天気ですが

昨日より10度ぐらい寒いそうでし。 朝のすすきはフラフラのホスト風がちらほら。。。

札幌も暑いっす

とりあえずエアコン入れました。 部屋からの景色は こんな感じ。 まぁツアーに付属の宿なんでねぇ。。。 この後夕餉会場に向かいます。

【対象者限定】国内線7区間で3,000コインプレゼント

キャンペーン期間 2018年5月1日(火)~2018年7月31日(火)(ご搭乗分)まで キャンペーン内容 期間中、以下の条件をすべて満たしたお客様に、一律「ANA SKY コイン」3,000コイン(3,000円分)をプレゼントいたします。 ■キャンペーン条件 1.ANAウェブサイ…

もうすぐGWですね。

GWの国内はどこもかしこも大混雑だし高いので家でおとなしくしているのが一番ですね。 でも。。。 GW前は比較的お安い設定だったりしますよね。 ということで、こんな仕込みを。。。 1泊4食付きで27,900円(5%引き後)でした。 選べるクーポンはANA FESTAで2,0…

あった!!

最後のチャンスできました。 もうまずいコーヒー買わなくていいと思うと。。。 250万山分けといーつつ、1000人申し込みがあった場合、最大2500マイルだそうです。 実際にどのくらいのあたりと申し込みがあるかはわかりませんが。。。 結果は2か月後ぐら…

倍には出来ません

*100円で倍にはできませんでhした。 ビッグマックBLT もともとレタスは入ってるよね。。。 開封します。 一見ボリューミー。 上から。 では脱がしてきます。 もう1段脱がします。 まぁ。。。ベーコンとトマトの分がかさましされてて厚みがあって。。。 …

突然の統合発表

統合は年度末だろうなんて思ってたのですが、8月に統合することが発表されました。 とりあえず統合は8月ですが、名称は2019年度まで未定とのこと。。。 マリオットプリファードリワード(MPR)じゃダメ? なんか不思議な点もあるのですが。。。 SPGゴールドPG…

ランタン祭り #4 夜

時は流れて。。。 夜になりました。 ランタン祭りですからね。。。ランタンが灯るのも見ないといけません. てくてく歩いてメイン会場へ。。。 人がごった返しています。 昼の比ではありません。 ぶっちゃけ中華街の中央通りなんかどうなっても知らないレベ…

ランタン祭り #3 昼

ホテルから再び長崎新地に向かいます。 まぁ。。。いわゆる今回のメイン会場ですよね。 中華街。 横浜ほど広くはないのですが。。。 ランタンがたくさん。 中華街の近くの広場がメイン会場。 露店もたくさん。 ハトシとか角煮まんとか買い食いメニューもたく…

ランタン祭り #2 ANACrownePlazaNagasakiGloverhill

長崎新地で下車。 ホテルまではまだ距離はありますが、空港からのバスだと一応ここが最寄りになるはず。。。 路面に乗ってもいいのですが、時間も早いのと距離感を確かめるために歩いて。。。 宿到着。 今回はこちらです。 立地は良いとは言えませんがね。。…

当たりゃしねぇ

かれこれ10本以上飲んだかなぁ。。。

昼から

ダンダダン ランチメニューが。。。 のみ! まぁ。。。グランドメニューも可能なので単品にライス付ければ良いって話。

ランタン祭り #1 旅の始まり

今回の旅の始まりは。。。 カレーですね。。。 ラウンジにもよらず、小腹がすいたので制限区域のANA FESTAで朝カレーです。 これが結構辛口で。。。 では搭乗口に向かいます。 2タミの端っこ。。。 ソラシド固定口ですね。 優先搭乗で真っ先に乗り込みます。…

出雲詣 #3 月がきれいですね

プロペラ機なのでジェット機に比べれば低い高度を飛行しているはずですが、この日の月はやたらと明るい。 そう。スーパームーンでした。 ピークは2日の明け方だったと思いましたが、まさか空の上で拝めるとは思っていませんでした。 画質は。。。 ということ…

出雲詣 #2 しまった。。。

さて。。。 メインイベントが終わったので。。。 蕎麦を喰らう。 小腹にちょうどいい。 参道とはいえ。。。閑散としてます。 もともとそんなに店はない。 この後別の店で。。。 ぜんざいを喰らう。 そして。。。 出雲市駅へ。 しまった。。。ここにきても何…

出雲詣 #1 メインイベント

旅の始まりは。。。 行先の都合上、1タミのこちら。。。 結局カウンターで搭乗券を発券してもらいます。 この日中央にはこんなオブジェがあったようです。 そんなことより。。。 花より万かつサンド。 これが2018年最初の食事になりました。 ハーフサイズぐ…

鯛~最後の晩餐~

小林克也&ザ・ナンバーワン・バンド名義で25年ぶりのアルバムなんだそうです。 ある日いつものように出勤時にラジコでいつもの番組を聞いていたら流れてきた小林克也の楽曲。。。 小林克也といえば真っ先に思いつくのはスネークマンなのですが。。。どうも…

夜マック

17時以降限定の夜マック。。。 多分ビジュアル的にはダブルチーズバーガーじゃないかと思うけど、優待的には金額が一番張るものじゃないと割に合わないので、グランクラブハウスを選択。 脱がします。 まぁ。。。予想通りつぶれてしまっていますね。。。 さ…

降格処理完了

ポイントも中途半端なんだよねぇ。22kしかない。 ポイントで成田泊まったってしょーがねしなー。 なんとなくざっと見た感じだと、だいたい3pts=1円ぐらいのレートですかね。。。 マイルにも移行できるようですが、10Kpts=1Kmlsって。。。1マイル3.3円?? ヒ…

シャンプーの試供品に見えますが

コチュジャンです。

Q1実績

今年に入って飛行機には何だかんだ10回搭乗していますが。。。 未だにNHには積算運賃では搭乗しておりません。 UAとかLHとか、別のSA系に積算もしておりません。 当初計画では8月まで積算はしない予定でしたが、計画が変わって4月には積算運賃搭乗します。 …

南方しぇんしぇー。

WlFlがじぇんじぇん繋がりません!! わかる人だけわかればいい。。。

ただいま~

ドラえもん?

今日のブランチ

完全にランチタイムですが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy