燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

夜マック

17時以降限定の夜マック。。。
イメージ 1
多分ビジュアル的にはダブルチーズバーガーじゃないかと思うけど、優待的には金額が一番張るものじゃないと割に合わないので、グランクラブハウスを選択。
脱がします。
イメージ 2
まぁ。。。予想通りつぶれてしまっていますね。。。
さらに脱がします。
イメージ 3
辛うじてパティが2枚なのがわかりますかね。。。

ということで、通常メニューに+100円でパティが2倍になる倍グランクラブハウスバーガー。
もともと1枚で考えられているメニューなので、味のバランスは崩壊します。
フィレオフィッシュも倍にできます。
でも3倍はできません2倍までです。
まぁ。。。オフィシャルでできないなら。。。(以下自粛)

でも元もパティが2枚入っているダブルチーズバーガービッグマックも+100円でパティが倍になるので4枚になります。

間にいろいろ挟まるビッグマックよりもパティが4枚重なるダブルチーズのほうが見た目のインパクトは強いかもしれませんが。。。

実際のところロッテリアが肉の日に5枚や7枚重ねやってたりしますので。。。

あ、ちなみに優待券を使うと、差額なしで倍にできます。

ハンバーガーも+100円で倍にできますが。。。
もともと100円なので。。。バンズの分がもったいないかも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy