燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デルタ ニッポン500 無事延長する様です

K国にいます。

予想はしてましたが、ホテルの周りに何もねーっす。 縛りが無ければ絶対に宿泊しねーっすけどね。 この国も入国印なくなりました。前回来た時には出国印が無くなってました。入国時にはレシートよこします。HKG形式です。 KALリムジン、始点終点はT1です。T2…

キリンスタウトがある!!

宮崎空港名物?

垂幕

昼餉

最近パンばっかりしか食べていないので、(大袈裟)お魚補給です。

ベーグル

久し振りに

当然の結果

HHは平落ちのようです。 まぁ。。。ここのステータスもある程度までは金で買えますから。。。

ザキヤマ スプリング パソ フェスティボー

3月末までだと思って一生懸命食べましたが。。。 4月末まででした。。。 もう1枚狙うか!?

交換留学

バターしょうゆ味はわかるとして。。。 ワンタンしょうゆ味って。。。何?

ノルマを達成するために。。。

あと2件のHolidayInnに宿泊する義務があるので。。。 こんな感じで。。。 それにしても宮崎のホリディインは未だにHolidayInnResortとして認定されていないようで。。。(HolidayInnResortのページから予約できない) あくまでもHolidayInnのResort Miyazaki店…

チキン野郎に最適?

日頃の行いに応じてマイルが付与される。。。 その名もチキンマイル!! なわけではなく。。。 KFCのマイレージプログラムだそうです。 ルール的には250円毎に100CM+1日1回会計時に100CMだそうです。 1,000円購入して400CMって具合ですね。 ステージ期間は最…

錬金しました

EPOSカードを錬金しました。 EPOSカードというか、丸井の赤いカードデザインだったんですけどね。 ゴールドはデザインの選択肢がない。。。 そもそも。。。何でEPOSカードを作ったのかといえば。。。(以下忖度) まぁ、年会費無料のカードだし、発行後1度も使…

長らく寸止めしてましたが。。。

金星になりました。 継続には250ポイント必要です。 まぁ、余裕ですが。 あ。。。白金制度もないので。。。 今のところは米国にもないのできっとできない。

パケットパック海外オプション@docomo

docomoの海外通信料金が変わったそうです。 これまでの海外での料金プランは 海外パケホーダイ 1,980~2,980円/日(日本基準)<免税> 24.4MBまでは最低料金の1,980円。 そこからわずか0.6MB上がると2,980円になります。 でも速度は低下することなく使用でき…

鞠夫アプリが

いつのまにか日本語になってました。 びっくり。。。

昼餉

レアカツ 1000円 予想外のボリューム。。。

一応隠微だと思う

ある日、アメックス区からこんな封書が届いていました。 Delta Amex Goldの案内。。。 Delta Amexは一般カードを保有してます。 どうせ乗らないので、Gold Eliteの資格は不要と判断していましたので。。。 ぶっちゃけニッポン500の+30フライトのためにSilver…

シロノワール。 想像していたのとはちがった。

10枚目の。。。

PLTカード。 2018年度のカードが届いてました。 これが最後となりますね。 今日現在。。。 これがリアルです。

ルマンドが。。。

アイスになった! 脱がします。 ただのモナカです。 このままでは極悪ペンギンが新潟まで殴り込みに行きそうです。 割ります。 ルマンドがまんま入ってます。 パリパリです。 実際には発売から既に1年半以上経っているそうです。 予想以上に売れてしまったこ…

株価逆転

NHは今年頭まで04,800円近く付けてたんですけどねぇ。。. 年初の大暴落で落ちて以降振るわず。。。 JLは4,500円程度でしたが暴落で4,000円割れ。その後じりじりと回復して先日発表した成長プランもあって一気に抜き去りました。 とはいえ。。。発行済み株数…

期限が切れる前に

移行しないとね。

USB Type C

スマホの充電端子がMicroBからTypeCにかわりました。 時代の流れですね。。。 だからと言ってTypeC端子がすべてUSB3というわけではありません。 TypeCでもUSB2ってことはあり得る。 そう。。。途中でMiniBとかMicroBとかいう名称がはさまってしまったのが面…

m-floにLISA復帰

m-flo / No Question (EDIT Ver) <歌詞字幕あり> 2002年にLISA脱退以降、特定のボーカルを迎えず活動していたm-floですが、15年ぶりにLISAが復活してました。 m-floのサウンドはそのままなのですがやっぱりLISAのボーカルがないのは物足りなく感じていたの…

アトレ口

駅からアトレにダイレクトに入れる様になってました。 券売機は無い。 改札機もIC専用。

寸止め大将

ガリにぎり

もちろんメニューにはありますん。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy