燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

一応隠微だと思う

ある日、アメックス区からこんな封書が届いていました。
イメージ 1
Delta Amex Goldの案内。。。
Delta Amexは一般カードを保有してます。
どうせ乗らないので、Gold Eliteの資格は不要と判断していましたので。。。
ぶっちゃけニッポン500の+30フライトのためにSilver Eliteを確保していたんですけどね。。。
あとはSPGとのリンクにも必要。
とはいえ、最近国内線に40フライトも乗っておらず、SPGに宿泊することも少ないので、年会費との費用対効果が無いので整理ポスト決定してました。

一応念のために中は確認しましたが、淫靡だとしても初年度年会費無料というわけでもなさそうです。

プロパーAMEX Goldを去年年末に解約したのでその影響もあるのかもしれませんが。。。

というわけで。。。

淫靡が来ようがなんだろが、Delta AMEXの解約を執行。

オペレーターに接続することなく、音声ガイダンスのみで無事解約完了しました。

あとは、Deltaのステータスがいつ平落ちするかですね。。。

ニッポン500は2018年度も継続するのか?

完全にKE提携でICNにシフトしてますしねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy