燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルステイを楽しむ旅 #6 ホテル移動

クラブラウンジのカクテルタイム終了しまして、部屋に戻ります。 が。。。 酔い覚ましにちょいと散歩。。。 もちろん用事があるわけでもないので、周辺を少し散策してホテルに戻ります。 そして。。。 クラブラウンジではないところで、もう1杯。。。 今回、…

ホテルステイを楽しむ旅 #5 ラウンジ三昧

リッツKLのラウンジライフ開始。。。(笑) 初訪問したのは昼時。 ライトミールサービス提供時間でした。 カウンターでメニューを見て、オーダーするシステムでした。 メニューにはサラダやサンドイッチ、スープといった軽めの昼食といったメニューが並んでい…

ホテルステイを楽しむ旅 #4 ホテル周辺散策

クアラルンプールに来た目的は特にないのですが、ホテルの周りは少し歩こうと思います。 振り返ってホテルを見るとこんな感じ。 ブキッビンタンの開発前の場所には。。。 こんな感じの食堂もまだあります。 セブンもあります。 治安は悪くなさそうですが、こ…

ホテルステイを楽しむ旅 #3 施設散歩

まずは館内を散歩します。 入るか入らなないかは別として。。。プールです。 思ったより小さいですね。。。 ここからの景色は。。。 工事中View。。。 工事が完成してもビルしか見えなくなってしまいますね。。。 どちらにせよ低層階になるので、見えるもの…

UA 新塗装

United航空が新塗装を発表しました。 https://hub.united.com/united-next-fleet-paint-design-2635449992.html 写真はB737 MAXですよね。。。これ。。。 これまで、Continentalと合併して、社名はUnitedになりましたが機材塗装はほぼContinentalを踏襲して…

帰ります

勿論往路が赤なら復路も赤です。 ラウンジが綺麗です。 あっ。。。 竹鶴がいます!!

朝餉

銀鱈

おはようございます

今日もいい天気です。 気温は昨日よりも暖かいようで。。。 で。。。誰と被ってる?

夕餉

昼餉

絶賛遅延中

暇つぶしに見てるだけ

ただわっさん

逆光。。。

行ってきます

赤です

ドSホテル

BONVOY上でロゴが変わり始まました。 まだほとんどの個別ページはこちら表示ですが。。。

ホテルステイを楽しむ旅 #2 The Ritz-Carlton Kuala Lumpur

それではお部屋をもう少し詳しく見ていきましょう。 ベッドルーム奥のウォークインクローゼット。 スリッパも高級です。 洗面所。 シンクは1つだけです。 アメニティ。 リッツのロゴ入り。 こっちにはロゴはありません。 バスタブにもテレビがありました。 …

ホテルステイを楽しむ旅 #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。 いつもの深夜の羽田空港。。。 梅か桜か。。。 カウンターで発券してもらってさっさと出国します。 ラウンジで。。。 夜食。 いつものフルーツポンチが無いなぁって聞いたらフルーツポンチ自体が無くなってしまったそうで。。。 杏仁豆腐…

猫が鶴を連れてきました

で。。。どこへ?

使用予定はないのですよね。。。

ぶっちゃけ必要無いっちゃ無いんですが。。。 期限が切れたのに届かないなぁって思ってたら4月1日に到着。。。 プラスチックカードの発行は終了しましたじゃなくてよかった。。。 とはいえ。。。JAL以外のOW運航便に搭乗しない限り威力は発揮しません。。。 …

DL ニッポン500 継続

すっかり忘れてましたが。。。 専用ページも無くなったし。。。 https://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/how-to-earn-miles/skymiles-offers.html 2019年度も積算できるようです。 まぁ。。。私はメンバー落ちしましたので、最大でも10区間ですが…

ご訪問ありがとうございます。(Apr./2019)

ひとこと 来月からの元号が令和(reiwa)に決定したそうで。。 ぶっちゃけ普段の生活において和暦ほとんど使ってないでどうでもいいっちゃいいんですが。。。 正直、昭和を引きずってんのかなって印象しかありません。 それと読み方ですね。 REI(令)もWA(和)も…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy