燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ホテルステイを楽しむ旅 #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。
イメージ 1
いつもの深夜の羽田空港。。。
梅か桜か。。。

カウンターで発券してもらってさっさと出国します。
ラウンジで。。。
イメージ 2
夜食。

いつものフルーツポンチが無いなぁって聞いたらフルーツポンチ自体が無くなってしまったそうで。。。
杏仁豆腐に変わったそうですが、その杏仁豆腐もこの日は品切れと。。。

まぁ仕方ないです。。。

よき時間で搭乗口に向かいます。
イメージ 3
今回の行先はクアラルンプール。
搭乗開始が遅れましたが優先搭乗が始まります。

というか。。。こんなにDIAがいるのかと思うくらいの優先搭乗。
絶対におかしい。。。
イメージ 4
出発はさらに遅れたみたいですが、それでも無事に飛び立ったようです。

深夜便なのでサービスを受ける気はありません。
眠れないけど眠るように努めます。

そして。。。
イメージ 5
朝の配給。
イメージ 6
こんな感じでした。

出発は遅れたものの到着は若干早着。
とはいえ市内の交通機関も動いている時間なのでさっさと入国してKL Sentralに向かいます。
MRTを使ってブキッビンタンへ。。。
改札抜けたら。。。
イメージ 7
JR東日本の壁面広告に出迎えられました。。。

ホテルに向かいます。
今回の宿は。。。
イメージ 8
こちらでした。
もちろん初リッツです。

朝も早いのですが、チェックインは無事成功。
部屋に向かいます。
イメージ 9

いざ入室。。。
イメージ 10
先に進みます。
イメージ 11

イメージ 12
まぁ。。。いつものことですが。。。
ベッドがありません。。。
イメージ 13
ベッドはもう一つ先の部屋ですね。。。
イメージ 14
早い話がSuiteにアップグレードです。
どちらかといえば小ぶりのSuiteですね。。。
イメージ 15
ベッドルームにはウォークインクローゼットとバスルームが接続されてます。

リビングルームに入る前にトイレが1つあり、隣の部屋とのコネクティングドアもあります。

Suiteに泊まる客はお付きの方もあるかもしれませんからね。。。
その場合は隣のスタンダートルームで待機でコネクティングドアを開放するのかもしれません。。。
窓からの景色は。。。
イメージ 16
こんな感じで。。。
ブギッビンタンに立地しているにもかかわらず開けてます。
とはいえ開発の手は伸びてますので、いつまでこの景色がみられるかはわかりませんよね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy