燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

休日出勤なんてしてるのでヤケ。。。

あんぐり~

お腹が痛いのでpass

帰って来ました。

福岡?

念写

天気が良い場所に。。。

あーさーだーよー

こんなに太陽が顔を出しているのですが、予報では9時代雨、今夜は大荒れ、明日は雪だそうです。。。

今日の晩餐会場

某yoshiさん行きつけの店。 安心して下さい。 閉店菌保有してませんから。

ハイボールのある風景

ローソンって

バリエーション大杉

初の

埼玉の地下鉄の車両を見たと思う。

あー。。。

忘れてたというより、行き先に該当ホテルか空室が無かったという方が正しいのかもしれませんが。。。 SPG AMXのベネフィットである1泊無料券が手つかずでした。。。 年内に消化しないと無効になってしまいますね。。。 確かカテ6までのホテルで使えるはずだ…

誰かが飛びまくってるからでしょうか

名ばかりの

今日は寿司屋からのDMが。。。

寿司?

堕ちるところまで堕ちてやるぜ

最近全く購入していないどころかトップページにも寄る事もなかったので。。。 気づいたら汁婆まで堕ちてました。 よぉし、こうなったら目指せ!平会員!!

あいぽん

予想よりも大分早く。。。 入手出来ちゃいました。。。 iPhone6S Plus 64GBです。 もちろん色は新色のロースゴールド。。。 予想では今月末くらいかなぁって思っていたのですが。。。 予約自体は予約開始から72分以内に実施していたようです。 連絡があった…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy