燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あー。。。

忘れてたというより、行き先に該当ホテルか空室が無かったという方が正しいのかもしれませんが。。。
イメージ 1
SPG AMXのベネフィットである1泊無料券が手つかずでした。。。
年内に消化しないと無効になってしまいますね。。。

確かカテ6までのホテルで使えるはずだと思ったのですが。。。
年内はもう海外に行く予定もありませんので。。。
国内は何度か宿泊を伴う野暮用の予定はありますが、行き先にSPG無いんですよね。。。

となると国内で無駄泊をするか。。。恵比寿?

でも、SPGAMX解約してないので、12月にはまた1泊無料の権利が付与されるはず。。。

カテゴリーの高いホテルで1泊できれば年会費の元は取れる。。。

そーいやIHGにも1泊無料宿泊が残っているはずなのですが。。。
ページとステータスシステムが微妙にリニューアルされた影響か、該当ページのアクセスが出来ないようで。。。
このまま踏み倒すつもりなのかと。。。

IHGの方はどういう訳だか上記の野暮用予定日の空室が本気で無いので。。。

まぁ。。。どちらにせよ確認のメールか電話をしないといけませんねぇ。。。確かこっちは年内に予約をすれば来年の宿泊でもよい条件だったはずなので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy