燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マーライオン詣 2012 part16

そして。。。 滝行場も発見。。。 ただ。。。使用後清掃が入っていないようで。。。 もちろん使う事はありません。。。 と一通りスカイビューラウンジの取材を終えましたので。。。 普段はしない梯子します。 というのもT1でOW便を使用してラウンジ使う事な…

ジャイアンに呼び出されて。。。

ツボから出てきたレッドスネークカモンッ!! ありえないんですけど。。。

マーライオン詣 2012 part15

階段を上った先にも席がありました。 階段を登らなければならないので。。。 大きな荷物を持っているとは入れない感じですかね。。。 っつーか。。。 こっちの方が外を見ることはできませんが、モダンで落ち着けるスペースじゃないですか。。。 ミールカウン…

スパンエアが運航停止したという事で。。。

スパンエア(JK)の運航停止について ANAのホームページにも案内が出てました。。。 スパンエアには乗ることはありませんでしたが、去年乗る機会がなかったわけではありません。 ただMUC-BCNの特典発券時にJK便は満席表示になっていたので選択できなかったかか…

マーライオン詣 2012 part14

ガラスプレーできるラウンジなのですが。。。 また雨が。。。 水滴にピントが合ってしまってうまく撮れません。。。 こちらでは PC付きの半個室ヒッキールームに陣取ります。 っではミールカウンター。。。 まぁ、CX指定ラウンジとはいえ、共用ラウンジです…

ある日の夕餉

そーいや最近天ぷら食ってないなぁっって思いましたが。。。 天ぷら専門店に心当たりがなく。。。 でもそーいやあそこにあれがあったなぁと思いだして。。。 オールスター天丼 海老・いか・ほたて・れんこん・まいたけ・いんげん+きす追加 てんやへ。。。 …

今日のランチ

エアコン工事するにあたって。。。 棚を一つ動かす必要があったため。。。 朝早くから大掃除に近い作業を。。。 その後エアコン工事を見守り、棚を戻すべく作業開始をするのですが。。。 気づけば現実逃避。。。。 塩ラーメン。味玉トッピング。700+100円 wi…

マーライオン詣 2012 part13

搭乗時間まで5時間近くあるのでカウンターはまだ開いていませんが。。。 今回はビジネスクラス使用という事もあるので。。。 こちらのコーナーを使用することに。。。 入り口でEチケットを確認されましたが、無事入室。 こちらのカウンターで。。。 チケット…

余計な出費が。。。

という事で。。。 エアコンが逝きました。。。 National CS-28RBH 電源つけても温風出ないんですよねぇ。。。 少し放っておけば出るかと思いましたが。。。一向に改善されず。。。 というかですね、こうなる前に室外機がガーガー言ってましたので。。。 コン…

今日からVegas!!

さっそく踊らされに行ってきました。 かいふうしまーず。 なんだしょうねぇ。。。 更に脱がしまーす。 うーん。。。見た目はあまりよくありませんねぇ。。。 パティの上にはビーフとオニオンを炒めたものが乗っているようです。 パティの下には草といつもの…

お部屋贅沢病患者へ。。。

トリップアドバイザーがホテルのランキングを発表しています。 http://www.tripadvisor.jp/TravelersChoice-Hotels-cLuxury-g1 私はク●ホテル専門ですので。。。

マーライオン詣 2012 part12

うーん。。。ターミナル1はOneWorldとSkyTeamが集められているので完全アウェイですねぇ。。。 とりあえず、カウンターを見ていきましょう。 エアアジアはSINではLCCターミナルではないのですよねぇ。。。 JetStar。。。 BAとQFはなんだか仲良し。。。 なぜ…

キング。。。

レギュラー77gに対し120gということで、ペヤングの超大盛ほどのインパクトは無さそうです。

マーライオン詣 2012 part11

カヤトーストは昼食としていただいたので、チェックアウトまでまだ時間がありますからもう少し散歩をするつもりだったのですが。。。 ふと外を見たら土砂降りの雨。。。 仕方がないので部屋でウネウネすることに。。。 雨はその後も降ったりやんだりを繰り返…

無料券の消化に。。。

バーガーは無料だけど、サイドメニューに300円。。。 300円あったら牛丼食べておつりがもらえますから。。。残念!! でも私の場合大盛にして味噌汁つけるから300円じゃききませんがね。。。

マーライオン詣 2012 part10

ということで。。。 こんな感じで取ってきました。 そーいや草がなかったなぁ。。。 でもフルーツで相殺しましょう。 1月からスイカ。。。季節感無くなるよなぁ。。。 食後部屋に戻って何をするか考えましたが。。。 既にシンガポールに興味の無くなっている…

結局。。。

16,000ptsを購入。。。 21,000ptsオーバーにしたところで。。。 このホテルを押えておきました。3泊。(○3○コードも使用不可だし。。。) 事前購入とは違って、キャンセル可能ですからね。。。 っつかーポイント購入してるので事前購入に限りなく近いのですが…

マーライオン詣 2012 part9

もちろん光の当たっていないこの子も忘れずに。。。 という事で。。。 夜のマーライオンパークを後にします。。。 これで今回の旅の目的はすべて終了です。 ワゴンアイスの店も大繁盛です。 MRTでホテルに戻ります。 途中で見つけたSQの広告。 フランクフル…

2012フライト予定 BD FLIGHT

今年のバースディフライトはどうしようかと。。。 候補地は2か所ありました。 でもね。。。 この時期のあそこは冬なので。。。必然的にこちらを選択。。。 レッツ!ナイアガラ!! 往復直行便があるとよかったんですけどねぇ。。。 このルート以外選択しよ…

マーライオン詣 2012 part8

どう座っていいのか悩む椅子発見。 マリーナベイサンズからセクシービーム発射中。 なんだか海面を使ってなんかのショーを行っているようです。 海外に行ったら夜はめったに外を出歩くことは無いのですが。。。 まぁ、久々に夜景を楽しむ。 というか。。。 …

あんまりにも寒いので。。。

というか、普通にお昼を食べに行っただけですが。。。 草だけですか? まさかね。。。 まぁ、でも今回はロイホじゃないってことはお分かりいただけるかと。。。 今回目当てに行ったのはこちら。 ビーフハンバーグステーキ&カキフライ ここのハンバーグステ…

マーライオン詣 2012 part7

独立シャワールーム。。。 めんどくさいときはこっちしか使いませんけどね。。。 アメニティもお変わりなく。。。 このあと少し部屋で疲れをいやした後は。。。 ディナーに向かいます。 いつもの場所に向かう道すがら。。。 JALの店舗だった店が、JTBに変わ…

ミュンヘンの宿

8カ月も先の旅程なのですが。。。 オクトーバーフェストの開催時期と重なることもあり、早めに手配を。。。ということで。。。 まずはIHG系列ホテル。。。 オクトーバーフェストの会場はもっと地方なのだと勝手に想像していたのですが、地図中央のテレジエン…

旅割55だって??

こんな店も実在します。。。 入店したことはまだない。。。

前回は参加していなかったので。。。

今回は参加。 でも。。。 引き換え期間が9日間(1/23~30)しかないのですねぇ。。。 個人的には無料券の下についてる割引券の方が。。。 グランドキャニオンバーガーもしくはラスベガスバーガー 300円 ビッグマック 200円 ドリンクM 100円

マーライオン詣 2012 part6

ワークデスクに。。。 キングベッド もうターンダウンは済んでいるようです。。。 で、今回は低層階という事もあり。。。 窓からの景色は望めません。。。 ってゆーか、これは嫌がらせに近いかと。。。 まぁ。。。良いですけどね。。。こっちもレイトチェッ…

マーライオン詣 2012 part5

食事を終えた後はしばしまったり。。。 で。。。 普段は中距離国際線くらいでは軽食メニューを頼まないのですが。。。 メニューを見ていたらちょっと気になるのがあったので。。。 実物を拝見してみることにしました。 しばらくして届いたのがこちら。。。 …

マーライオン詣 2012 part4

とりあえず。。。 こんな感じでスタート。 もちろんお供はシャンパンですね。 そして今回選択したのは。。。 当然のように和食のコースです。 冬の前菜盛合せ 海老芋 煮穴子 あん肝煮 鰤の叩き 鮭昆布〆 酒のつまみには最高のラインナップです。 ゆっくり楽…

2012フライト予定 縦軸補完

去年末公表した、今年の縦軸。。。 いつものように1つの旅程を2分割して使うのですが。。。 何を血迷ったかBKKにて6カ月以上のストップオーバーにしてしまいました。。。 通常であれば現地発券日本経由欧米行きのチケットを手配するのですが。。。 アップグ…

マーライオン詣 2012 part3

搭乗口到着。 今日の機材です。 シンガポール行ですからねぇ。。。 しばらく待って。。。搭乗開始です。 OperatorCode Share 2012 Flight #3 NH 111 NRT > SIN B767-300ERANA BUSINESS CRADLE 10:40(10:46)-17:25(17:44) JA622A なんか久しぶりのクレードル…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy