燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 2012 part11

カヤトーストは昼食としていただいたので、チェックアウトまでまだ時間がありますからもう少し散歩をするつもりだったのですが。。。

ふと外を見たら土砂降りの雨。。。

仕方がないので部屋でウネウネすることに。。。

雨はその後も降ったりやんだりを繰り返し、結局外に出ることはありませんでした。

チェックアウト時間ぎりぎりでチェックアウトした後は、やはり空港に直行します。

電車に乗っている間も雨は降ったりやんだりでしたねぇ。。。

で。。。

空港到着。

いつものターミナル2ですね。

旧正月に向けてデコレートされていると思われます。

いつものROW3ですが。。。

IndiGoのチェックインカウンターになってました。

まぁ、チェックイン時間に早いっているのもあるんですが。。。

正直今回はターミナル2からの出国ではありませんので。。。

バーガーキングを横目に。。。

スカイトレイン乗り場へ。

向かう先はターミナル1です。

あっという間にターミナル1へ到着です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy