燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #12 DomesticTerminal@SGN

レイトチェックアウトぎりぎりまで部屋にいましたが、そろそろ時間なのでラウンジに向かいます。
もちろんチェックアウトの為です。。。

チェックアウト自体は特に問題なく終了。
GFに下ってタクシーで空港に向かいます。
なんと雨が上がってまして。。。どこから湧いて来たのかバイクが大量発生してました。

メーターは138,000VNDでした。
空港施設使用料見たいので+10,000VNDなので、150,000VNDを渡します。
ベトナムのタクシーは釣りを渡す気はないみたいです。ネット上にもよく書かれてます。
まぁ。。。2,000VNDだしね。。。
ちなみに1メーター3,000VND刻みっぽかったので、もう1メーター上がってたら大変なことに。。。

ということで。。。
イメージ 1
空港です。
ドメですねぇ。。。
イメージ 2

イメージ 3
こっちもドメだ。。。

タクシーの運ちゃんが間違えたわけではありません。。。
特典航空券だったので、直行で帰れないだけです。
まぁ。。。私的には都合が良い?
イメージ 4
ということで。。。
イメージ 5
多分こっち。。。
イメージ 6

イメージ 7
チェックイン。
ホームページ上では2時間前からとなってましたが、問題なくチェックインできました。
前便振替とか提案はされず。。。まぁ。。。DL発券だからか。。。

日本までのチケットを受け取り保安検査場へ。。。

激混みでした。。。

保安検査を抜けるまで、30分以上かかったかな。。。
もしかしたらCIPの優先レーンが使えたのかもしれません。

で。。。
イメージ 8
すげーな。。。
イメージ 9

イメージ 10
結構足の踏み場もないくらいの密度ですね。。。

店関係もそれなりにあります。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
こちらた確かマッサージ店ぽいです。

さて。。。くつろげる場所に移動しましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy