燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #13 LotusLounge@SGN

国内線ターミナルを徘徊して、ラウンジは3か所あることを突き止めました。
国際線専用のターミナルができるまではこのターミナルで内際を賄っていたそうで、PBB付きのゲートは20あります。
ゲート番号後半の方に。。。
イメージ 1
共用のSASCOLoungeと。。。
イメージ 2
VN専用のLotusLoungeが並んであります。
そして、
イメージ 3
ゲート1-4近くにLotusLoungeがもう1個。
当初、アサインされていたのが6番ゲートだったので、こちらのラウンジを使用することにします。
入室して窓際に席を確保。
イメージ 16
ラウンジはとてもきれいでした。
イメージ 17
最近新しくしたんですかね。。。
食欲はないのですが、一応取材に行きます。
イメージ 4
草。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
やっぱりベトナムのフォー。
イメージ 8

イメージ 9
ホットミールも充実。
っていうか、ドメ専ですよ。ここ。。。
イメージ 10
十分すぎるでしょう。
見習え、出資会社。。。
ドリンクも。。。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
これだけ揃ってれば文句ない。
見習え。出資会社。。。
ということで。。。
イメージ 15
種類は多くても食欲が無いので。。。
角煮と玉子。
味もうまい。
見習え。出資会社。。。

ここで、3時間くらい居座ることになるのです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy