燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #13 TG202 HKT > BKK

ラウンジを出て、頓所口までは1分もかかりません。
イメージ 1
ゲートサイン。
イメージ 2
搭乗口のカウンター。

PBBとか。。。見えませんね。。。

そうそう。。。このターミナル、制限区域なのに外に出られるんです。
もちろん制限区域ではあるのですが、一部の飲食店がオープンエアに設置されていて、外の空気に触れられます。
イメージ 3
珍しいですよね。
恒久的になのか、実はまだ工事中でいづれ囲いができてしまうかもしれませんが。。。
ということで、搭乗が開始されます。
イメージ 6

イメージ 4
こちらで搭乗券をチェック。
エスカレーターで階下へ。。。
そしてターミナルを搭乗口のある国内線エリアまで歩いて移動。
一旦止められたのち、PBBを渡ります。
イメージ 5
こうして機内へ。。。
がらがらのまま飛びだちます。
窓側が空席でしたので移動。
イメージ 7
こちらは国内線ターミナル側ですね。
イメージ 8
管制塔が山の中に建ってます。
イメージ 9

イメージ 10
さようなら。プーケット
48時間楽しかったです。
イメージ 11

イメージ 12
4発エンジン。
すっかり忘れてましたが、国内線でもミールサービス。
イメージ 13
しかもホットミールですからね。。。
イメージ 14
形状は同じですが、味は違ってました。
イメージ 15
お水とオレンジジュース。
ストローがついている方が水。オレンジジュースには付いてません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy