燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっからここ

早めのランチ

今宮古空港です。 宮古そば食ってますが。。。 ここはエンダーです。 いや。。。 まさかあるとは。。。 ねぇ。。。

おはようございます

イマココ。。。 那覇に宿泊していますが、いつもの様にここには用がありません。。。 今日はRAC乗りまくりです。 とりあえず3区間までしか出ませんが。。。

ということで、

今日の宿 以前から気になっていたGRGホテル。 ゆいレールもICカード化するそうで、導入したらSFは使えなくなるそうです。

芋洗ラウンジ

なんでこんなに混んでいるんだっていうくらい混んでます。 ロビーも。。。 ここは余裕があるのにねぇ。。。

8250円

増税してからANAに乗るのは今日が初めて。 とりあえずカウンターで当日アップグレードを。。。 ANAはきっちり増税分計上されて。。。 待てよ。。。 8,000/105x108だと8,228だと思うのですが。。。 1円単位四捨五入だとしても。。。 20円は過剰値上げかも。。…

SPG Triple Starpoints Promotion

メールが来てました。 7月31日までトリプルポイントになるようです。 ターゲットプロモではないと思う。。。 クリッククリック。 言語を日本語に変更して。。。 レッツ登録。 ただね。。。 やっぱり対象外ホテルがあるみたい。。。 SPG Earn Away(スターポ…

召集令状

日本航空からの召集令状です。 ね。。。 日本武道館で実施ですか。。。 私の記憶が確かならば、中に入った事は無いはず。。。 まだ来てませんが、今年のANAHDの総会には日程的に参加は難しそうなんだよねぇ。。。 代わりにこっちの総会に出てみるかね。。。 …

おまけ

ドリームジャンボが発売になってましたね。 当たらないとはわかっているものの、買わなきゃ当たらないのも事実なので、毎度お布施の様に購入しているわけですが。。。 窓口でこんなの貰いました。 「熱血言葉」2文字ストラップだそうです。 さて。。。 どん…

そーいや。。。

こんなカード貰ってました。 フードorドリンクが39%引きというカード。。。 計算がめんどくさくなるので使えません。。。 普通に3kも涙目だし。。。 有効期限は2015/3まで。太っ腹。

今日も闇指令消化

昨日は店出たらバケツをひっくり返した様な大雨でゲンナリ。。。 22時間開けの梯子。。。 今日は違う物を食べようかな。 昨日はネタ優先。 歯応えの少ないメニューと。。。 歯応えの大きいメニュー。。。 〆の飲み物??? 普通お茶漬けってもっと水分がある…

タイでクーデター宣言

戒厳令を発令した時点ではクーデターではないとしていたタイ陸軍ですが。。。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140522/k10014652961000.html 一転してクーデター宣言です。 あぁ。。。混乱しまくってますね。。。 あくまでも治安維持を目的とした全権掌握…

ひとりパーチー

闇指令リターンズ 自爆(爆笑) 一人ですが何か? 梯子は。。。しない方向で。。。

色々届きました。

帰宅してポスト開けたら ネタがまとめて届いてました。 まずは。。。 ようやく届いたIRCGoldカード。 思っていた通りプラチナよりもグラデーションがきれいです。 続いて。。。 OneHarmonyから、バースデークーポン。 こんなの届くんですね。。。 とはいえ。…

おしまいだそうデス

ムムムムム

闇指令

いい感じで熟成されてて美味い。 多分これだけでノルマはクリアかな。

ANA対象者限定

久々に退症者限定が来たと思ったら。。。 国内線20区間に挑戦!20,000コインプレゼントキャンペーン 2014年6月1日(日)~2014年7月31日(木)(ご搭乗分)まで キャンペーン内容 期間中、以下の条件をすべて満たしたお客様へ、ご搭乗区間数に応じて「ANA SK…

妄想ベガス

なんてなぁ。。。 注:フィクションだったり加工しまくりだったり。。。

歯ごたえは敵。。。

修業には満腹感はいりません。 梯子はしません。 つーか、無理。

初乗車

都営バスが虹系統撤退後に入ったkmフラワー。 PASMOもSuicaも使えないのに、iDが使えるとは。。。

あれ?

少ない過去の経験から、アイコンが変わるのは翌々月の1日だと思っていたのですが。。。 既に変わっていました。 早くなったんですねぇ。。。もう棒茄子哩の利率も上がってるのかしら。。。 まぁ。。。しばらく搭乗は無いのですが。。。 それよりも。。。 身…

JMX基準達成

回数での達成は、これまでにはない経験です。 これで棒茄子哩の利率が35%から55%にアップです。 ANAはSFCに対してBRZカードを送ってくれませんが、JALはJGCにもJMXカード送ってくれるんっすっかね。。。 まぁ。。。ステータス修行というよりも空港お遍路の副…

乗継割引ってあったんですね。。。

もちろん飛行機にあるのは知っていましたが。。。 昨日使ったきっぷはこんな感じ。 実際に乗継割引が適用されているのは白浜>新大阪の特急なのですが。。。 指定席部分が260円の様なのでこれも半額になっているようです。 ということで。。。新大阪>京都な…

出国したいのは山々ですが。。。

行ったら帰って来れないでしょうねぇ。。。 と言うことで。。。 こちらでした。 足は出るね。。。 あー。味が単調で飽きる。。。

戻ってきました

ただ、行かねばならぬ。。。 どこへ??

ということで。。。

経路はともかく伊丹空港到着。 とりあえず。。。 疲れました。。。 その性か p 今日は綺麗に作れませんでした。

くろしお

パンダシート

バーナンキって何の人だけ?

ここから大移動です。

今日もいい天気です。

少し寒いくらいです。 ほぼ毎週続いた朝の羽田の1タミの風景ですが、とりあえず今日で一旦終了です。 1区間分しかチェックイン出来ませんでした。

『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』

https://www.lotteria.jp/news_release/2014/news05090001.html ロッテリアで5/20~だそうです。 あー。グラコロなみにほぼ小麦のみで構成されてますね。。。 つけ麺?焼きそばじゃね? 絶対に食べません。私はね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy