燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あれ?

少ない過去の経験から、アイコンが変わるのは翌々月の1日だと思っていたのですが。。。
イメージ 1
既に変わっていました。
早くなったんですねぇ。。。もう棒茄子哩の利率も上がってるのかしら。。。
まぁ。。。しばらく搭乗は無いのですが。。。
 
それよりも。。。
身に覚えのないクラスJ-eクーポンが6枚。。。
 
で、ちょっと調べてみたら。。。
イメージ 2
こんなキャンペーンがあった様です。
でも使う機会はあるのかな。。。
 
更には。。。
イメージ 3
羽田国内サクラ限定のラウンジクーポンもあるようです。
ただ。。。既にJGCなので、くれてやらねーっていう事です。
だったら代わりにDPラウンジ1枚でいいのでください。。。
っていうか、サクラよりもカードラウンジに行っちゃってますのでねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy