燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ 京都 行こう #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。
イメージ 1
いつもとは違って1タミ。。。
カウンターもありますが、自動機でチェックイン。
支給されているクラスJ eクーポンがまるっと余ってますので、アップグレードボタンを押すも。。。空席待ち。。。とりあえず空席待ちは発券しておきます。
イメージ 2
搭乗口は12番のようです。
それではこちらの扉から。。。
イメージ 3
もちろん直結ではありません。
イメージ 4

イメージ 5
13か月ぶりくらいですね。
ドリンクカウンターを物色。
イメージ 6
ROYAL発見。
イメージ 7
ハイボールソーダ割りを作成しました。
つまみなんですが。。。
イメージ 8
バナナチップスミックス??
うーん。。。

窓からの景色はこんな感じ。
イメージ 9
遠くに見えるのは。。。
イメージ 10
次はいつ使うことになるのでしょうかね。。。

そろそろよき時間なので空席待ちの当選街カウンターに向かいます。
イメージ 11
私の持ってるのはA25なのですが。。。
Sの待ち人数が多すぎで。。。これを見ただけでまず落ちてこないなと悟りました。案の定この後S50で満席の見込みと通知があったのでさっさと乗り込む事にします。
搭乗口。
イメージ 12
ここで気付いたのが。。。
イメージ 13
国内線なのにERで運航しているという事。

優先搭乗で乗り込みます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy