燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯 #6 JIM THOMPSON梯子

さて。。。 続いてやってきたのはプロンポン。 特に目的もなくやってきました。。。 とりあえず。。。EmQuartierに吸い込まれます。 地下のフードコートが改装していましたが、とりあえず落ち着いたようですね。 Emporiumとの間にあるBTSのコンコースに。。…

洗濯 #5 バーンチャークのマーケット

翌日。。。 普段は食べない朝食をとるためにラウンジに向かいます。 窓際の席を確保して外を見ると。。。 虹がかかっていました。 卵料理のオーダーを済ませます。 物が来るまでにカウンターを見に行きます。 まぁ。。。カウンターはこんなもんですね。。。 …

台風になるなる詐欺

かと思っていたのですが。。。 無事台風に成長したようです。 それにしても。。。こんなに日本の近くで台風が発生するなんて。。。 明日の朝は関東荒れそうですね。。。

まだ入ってなかったんかーい

九州北部から近畿にかけて、今日梅雨入りしたそうです。。。 とはいっても最近はしとしとじとーっというよりもスコールに近い感じですが。。。 例年であれば沖縄奄美はそろそろ梅雨明けしてもいい頃ですが、今年はまだのようです。 台風もできそうという話だ…

洗濯 #4 カクテルタイム

ラウンジに来たのは景色を見るためではありませんよね。 こんな感じで。。。 海外に出たら日本食は避けるのですが。。。 バンコクだと寿司ぐらいはどこのホテルでもあったりします。。。 あとはこういったものをつまみながら。。。 するとラウンジ嬢がホット…

洗濯 #3 InterContinentalBangkok

大雨の影響で満員電車状態のBTSに乗ってチットロムに戻ってきました。 チットロムの改札前も。。。大混雑状態で。。。 人をかき分けてホテルに向かいます。 最上階に向かい、カードキーを受け取ったら部屋に向かいます。 予定では15時過ぎに部屋に戻れるはず…

洗濯 #2 CORAN Boutique Spa Nana

今回のARLは終点のパヤータイまで乗ります。 BTSに乗り換えるのですが。。。 ARLのホームからBTSの改札に向かうまで、エスカレーターが整備されてました。 ようやく旅行者にやさしくなったパヤータイ。。。 BTSはチットロムで降ります。 本日の宿。。。 まだ…

今日もこんなところで

曇天!! 今日はこの建物ではなく。。。 こっちのホテル。 それにしてもこのホテルのカウンターは。。。 必要以上の高級感で。。。 ぶっちゃけメイン会場よりも。。。 こっちの方がメインだったり。。。 エコ席 わかりにくいけどカウチシート ビジ席 ファー…

【MBV】Endless Earning: Earn with no points limits

Marriottのプロモが公開されました。 2泊以上のご滞在で1,500ボーナスポイントをご獲得ください。世界各地 7,000軒を超えるプログラム参加ホテルが対象です。 登録: 2019年9月2日までにご登録ください。 滞在​: 2019年7月2日から9月16日までの期間中に世界各…

今日の夕餉

なんとなくKKD。。。 多分憑かれてる。。。

悪魔のおにぎり

美味いかこれ? ぶっちゃけ中途半端な感じ。

今日はこんなところで。。。

青空(笑) 去年はいなかったと思ったのですが。。。 また湧いて出てました。 ということで。。。 赤組総会です。 期待していた展示ですが。。。 ロボットの試作品。 A350関連はこれだけ。。。 シートの発表などは。。。ごにょごにょ。。。明後日。。。ごにょ…

危うく踊らされそうになる。

5区間でしょ? ということで。。。 とりあえずルーティングしてみた。 結果、1日でやっつけられるのだが、平日じゃないので軽く6万円を超える。 それでいてダブルマイル部の積算は10区間で6,000マイルほどなので。。。 ちっとも割に合わない。 6万あったらも…

NH【対象者限定】ダブルマイルde国内線キャンペーン

ようやく実弾をぶっ込んできました。 キャンペーン期間 2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)(ご搭乗分)まで キャンペーン内容 期間中、以下の条件をすべて満たしたお客様へ、ご搭乗いただいた対象路線全区間分のダブルマイル(※)をプレゼントいたし…

ワイヤレスイヤホン

買い換えました。 iPhoneをXRに買い替えたときにイヤホン端子が無くなったので、仕方なくワイヤレスにしたのですが。。。 最初に買ったのもPanasonicの物。 いわゆるコードレスタイプは紛失する可能性というより、いちいち探すのが面倒なので、やっぱり両耳…

召集令状

JALはA350、ANAはA380絡みで展示しそうで楽しそうだなぁ。。。 B787-10とB777Fって言う弾もあるしね。。。 ZIP AIRも。。。

洗濯 #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。 紫陽花寺?? こんなに季節の草花飾る空港だったっけか。。。ここ。。。 まだ梅雨入り前の関東地方でした。。。 発券してもらい指紋認証で出国して時間調整部屋に向かいます。 なんか見たことのないメニューが並んでますね。。。 軽くチ…

亀に乗って #13 プレエコでびっくり

ラウンジを出て搭乗フロアに降りてきました。 どうもほかの便も遅れているようです。 遅延アナウンスが飛び交っていました。 少し待つと搭乗開始になりましたので乗り込みます。 帰りはプレエコです。 24時間前のチェックインでのアップグレードです。 でも…

亀に乗って #12 ANA Lounge@HNL

続いて餌場確認します。 ホットミール。 カレーやスープ、チキンを焼いたのとか豚の生姜焼きなどがありました。 ゆかりのおにぎり。 乾きもの ブレッドコーナー ドリンクコーナー ローカルビールもあります。サーバーから注ぐタイプ。 カウンターの手前には…

亀に乗って #11 ここが竜宮城か?

保安検査を抜けた後、歩いてCゲートまでやってきました。 Cゲートは主にハワイアン航空が使っています。 ということは、最近仲の良いJALもCゲートを主に使っています。 そこへA380が使えるゲートとラウンジを使うためにANAが割り込みます。 ただ、ハワイアン…

時間調整部屋

マンゴパーティー

パッタイ

夜のティーパーティー

今日のカクテルタイム

やっぱりここのラウンジはアジア最強だと思う。高いけど。。。

今日の朝食

おほほほほほほほほ

眠くて壊れてます。

カクテルタイム

スコールでえれぇ目にあいました。 飲んで食って寝ます。

待機中

部屋はくれないのですがラウンジにいれるのでスパの予約時間まで待機です。 朝食を勧められるのですが、食欲はあらません。 むしろ眠い。

もぐもぐ

金大暴落

半額以下。。。 普通のペヤングより安い。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy