燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #12 ANA Lounge@HNL

イメージ 15
続いて餌場確認します。
イメージ 1
ホットミール。
カレーやスープ、チキンを焼いたのとか豚の生姜焼きなどがありました。
イメージ 2
ゆかりのおにぎり。

イメージ 3
乾きもの
イメージ 4
ブレッドコーナー

ドリンクコーナー
イメージ 5
ローカルビールもあります。サーバーから注ぐタイプ。
イメージ 6
カウンターの手前にはワインやスパークリングアインがあります。
イメージ 7
こんなのでした。
カウンターの奥のお酒はオーダーすれば作ってくれるそうです。ウィスキーとか焼酎とかありました。
ということで。。。
イメージ 8
軽くつまんでみます。
スパークリングはロゼ。なんか上がる。。。
豚の生姜焼きですが、豚肉は通常より薄く、ただ味は入りやすくてとても美味でした。。。
カレーもルーだけ少し味見しました。しゃばしゃばの水っぽいカレーでしたがこれもいい味でした。ベジタブルカレーって書かれてて気がする。。。
イメージ 9
JAL機に乾杯。

多分コックピットからこちらは見えてると思います。。。

この後C4スポットはハワイアンが入って出て行った後、再びJALがやってきました。
イメージ 10

C5スポットにはANAがいたのですが、これは成田行きでした。この成田行きも出発遅延。。。成田行きが出発した後、羽田行きのANA便がC5スポットに入ってきます。
なので必然的に羽田行きも遅延します。

仕方がないのでガラスプレイ続行。
イメージ 11
JALの向こうにJALが来ました。。。
結構便数あるんですね。。。
午後到着便も悪くないです。
って何気に取っていたのですが。。。
イメージ 12
どうも特別塗装機。。。
イメージ 13
嵐君でした。。。

なぜハワイで嵐なんだかよくわかりません。。。
イメージ 14
初めて見ます。
さて。。。
そろそろ搭乗口に向かいましょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy