燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #13 プレエコでびっくり

ラウンジを出て搭乗フロアに降りてきました。
イメージ 1
どうもほかの便も遅れているようです。
遅延アナウンスが飛び交っていました。

少し待つと搭乗開始になりましたので乗り込みます。
イメージ 3
帰りはプレエコです。
24時間前のチェックインでのアップグレードです。
でもちろん成田ではなく羽田便を選択してます。
イメージ 4
ハワイ線だけのプレエコアメニティー
トートバックです。
うーん。。。なんだろう。。。バックばっか。。。

外を見てたら。。。
イメージ 2
B747-400BCFですかね。。。

やっぱりB4は格別ですねぇ。。。
飛行機は動き出します。
イメージ 5
もう1つのA380対応のC9スポット。
ここを使う日は近いのでしょうか。。。

イメージ 6
翼越しの海。

イメージ 7

イメージ 8
さようならワイハ。。。
次回来るのはいつだろう。。。

サービスが始まります。
イメージ 9
ドリンクサービスの前にメニューのお伺いがありました。
プレエコだから餌はエコだと思っていたのですが。。。
イメージ 10
ドリンクが配給された後。。。
イメージ 11
なにこれなにこれなにこれ。。。。
陶器の器で配給されました。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
エコのメニューをさらに載せ替えただけかと思ったらどうも違うようです。
(エコのメニューは牛肉のすき焼きかサーモンのソテーでした。)
プレエコ専用メニューになったんですね。。。きっとホノルル線だけ。。。

食後のデザート。
イメージ 16
マンゴーソルベ。
イメージ 17
これも濃くてうまい。。。

日本到着は日付変更線をまたぐので翌日ですが、日中便なのでエンタメを見て過ごします。

到着前のお食事。。。
イメージ 18
なにこれなにこれなにこれ。。。

開けますと。。。
イメージ 19
こんな感じ。
こちらはエコも同じメニューみたいです。

というわけで、プレエコ向けのサービスが恐ろしく変わってました。
ホノルル線限定のサービスでしょうが、仕掛けてきますね。。。
びっくり。。。
プレミアムクラスもこれくらいのサービスできない?(笑)

この後は出発遅延を少し挽回して羽田に到着。

ホノルル滞在は大体30時間くらいでしたかね。。。
実際にはワイキキ滞在は25時間程。
目的は亀だし、まぁそれなりに満喫できたのでよし。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy