燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

洗濯 #1 旅の始まり

旅の始まりは。。。
イメージ 1
紫陽花寺??
イメージ 2
こんなに季節の草花飾る空港だったっけか。。。ここ。。。

まだ梅雨入り前の関東地方でした。。。
発券してもらい指紋認証で出国して時間調整部屋に向かいます。
イメージ 3
なんか見たことのないメニューが並んでますね。。。
イメージ 4
軽くチェック。。。
寛いでいるほどの時間は無いので搭乗口に向かいます。
途中。。。
イメージ 5
黄色い怪獣の自動販売機が。。。
イメージ 6
うーん。。。

搭乗口到着。
イメージ 7
行先はここ。
イメージ 8
天気悪し!!
予約時点で天気までは読めませんからねぇ。。。
ただ時期的には雨期。。。
行きたいときに行きたいところに行くだけです。
少し遅れて搭乗開始。
イメージ 9
搭乗後は席に座って出発を待つのみ。。。
離陸したら耳栓突っ込んで就寝に努めます。
眠れないけど。。。
到着前の餌。
イメージ 10

イメージ 11
鮭の照り焼きだったかな。。。
イメージ 12
こっちと。。。
イメージ 13
これはいただき増したが、メインはほぼ残しです。。。

その後は順調に飛行して出発遅延を上回るまくりでバンコク到着。
長い列に並んで入国します。確か5時前。
とはいえ。。。までARL動いていない時間です。
とはいってもアライバルラウンジがあるわけでもないのでARLのフロアまでおります。
空の自販機発見。
イメージ 14
なんか違和感。。。
イメージ 15
日本の払い下げ品か?

ARLは6時になんないと動かないよなぁって思っていたのですが、5時30分に動き出しました。
早くなったんですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy