燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【GTT15】続・忘れた頃にようやく

この記事の後日談。。。 babbles.info 届いた地域共通クーポンの有効期限が事業停止期間にかかっていた件に関して。。。 その後事業停止期間中は地域共通クーポンの発行だけではなく、利用も停止されるという発表がなされました。 もっとも利用停止期間にか…

【GTT15】忘れた頃にようやく

10月入ってからGoToTravelの地域共通クーポンが開始になりましたが、あれだけ準備期間があったにもかかわらず配布が間に合わないという事態に遭遇しました。 後日事務局から連絡が入るという事でしたが待てど暮らせど連絡は来ず。。。 2か月以上も経過して…

【NH/AMC】プレミアムメンバーステイタスチャレンジ

通常搭乗することによって得られるステータスポイントの累計によって得ることが出来るプレミアム資格ですが、昨今の搭乗しずらい状況を鑑みてなのか、搭乗以外でもステータスを得る手助けをすることが出来るという迂回策を出してきました。 その条件は以下の…

Lake Biwa Marriott Hotel #2 周辺環境

ホテルの周りには基本琵琶湖しかありません。 15分ほど歩けばピエリ守山というショッピングパークがあって、すーぱーなどもあります。ただそこまで行く足が無い。。。 シャトルバスで堅田駅まで戻れば。。。 平和堂というショッピングモールもあります。 周…

Lake Biwa Marriott Hotel #1 アクセス

琵琶湖マリオットホテルに宿泊する機会があったので、記録に残しておこうと思います。 琵琶湖なので滋賀県。おそらく宿泊するのも訪問するのも記憶がある限りでは初めてだと思う。。。新幹線で関西に行くときには通り過ぎてはいるけどねぇ。。。 今回も京都…

Izu Marriott Hotel Shuzenji #4 周辺エリア

さて。。。修善寺の山奥にきて何かすることはあるかというと。。。 あまりないです。。。 車が無いとあちこちはいけないかも。。。 三島まで戻って沼津まで行けば。。。 海鮮も楽しめます。 カマも安い。。。 こんなのもありました。。。 めんたいパークには…

Izu Marriott Hotel Shuzenji #3 スーペリアルーム ツイン

という事で部屋移動。。。 部屋は狭くなりましたが使い勝手はこちらの方が良いです。 WiFiも途切れにくくなりました。 和室はテレビも和室にあったのでベッドで猫ラビながらは無理でした。 ただ部屋のサイズからするとテレビサイズが小さすぎます。。。まぁ…

Izu Marriott Hotel Shuzenji #2 和洋室 ツイン

チェックインします。 混雑している時間帯だったようで、座って順番待ちになりました。 土産物を扱っているスペースもあります。 ただ食料のような類ははありません。 コンビニも近くにはありませんので、駅で購入しておく必要があります。 修善寺駅から5分…

Izu Marriott Hotel Shuzenji #1 アクセス

伊豆マリオットに宿泊する機会があったので、記録に残しておこうと思います。 ホテル名の通り修善寺温泉に位置します。 伊豆半島ですね。。。静岡県。 最寄り空港はきっと富士山静岡空港になると思うのですが、羽田からはダイレクトに行くことができませんの…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy