燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【GTT15】忘れた頃にようやく

10月入ってからGoToTravelの地域共通クーポンが開始になりましたが、あれだけ準備期間があったにもかかわらず配布が間に合わないという事態に遭遇しました。

後日事務局から連絡が入るという事でしたが待てど暮らせど連絡は来ず。。。

2か月以上も経過してからようやく。。。

f:id:bonvoy:20201221150629j:plain

こんな葉書が来ました。

電話が来るので更に待ってろと。。。

この葉書が来てから2週間ほどたってようやく電話が来ました。

発送の手続きを済ませて待っていると。。。

f:id:bonvoy:20201221150756j:plain

更にこんな手紙が。。。

既に手続きは済んでいるので無視ですが。。。待たせるだけ待たしておいて締め切りは早いな。。。

それより部署間の連絡が全くできてないのが。。。

待っているうちに今度は事業が一時停止とか。。。

でも。。。

f:id:bonvoy:20201221150946j:plain

今度は書留で来ました。

もちろん。。。

f:id:bonvoy:20201221151018j:plain

地域共通クーポン。

有効期限が事業一時停止期間にかかっているのですが。。。

まぁ、その前に使っちゃうので問題ないのですかね。。。

それにしても1,000円券1枚送るのにどれだけのコストがかかっているのかと思うと。。。

莫迦なの???

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy