燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストに投函されてました

これまでポストに入らずにドアに刺さる形で投函されていたブツですが。。。 ポストに入るサイズに変わったようです。。。 今回は更新ではなく新規(再)入会です。ブランクは1年以上だと思う。。。 もちろんポイントで。。。 サイズだけではなく。。。 添付品…

帰国しました

シャワーを浴びてから出勤です。

まさかの最新シート

77Wで導入されてたとは。。。

今日もどこかで

ハッピーアワー

青いMH

消えゆく前に。。。

バテバテdeath!!

私もPCも使い物になりません。 暑い時には冷たい蕎麦もいいですが。。。 敢えて熱い物でいぢめてます。。。 Lが70円セールでした。

BDF'17 #10 拠点地に到着。

ローマ テルミニ駅からホテルに向かいます。 テルミニ駅では特に改札はありませんでした。。。 地下鉄の改札を目指します。 まぁ地下鉄って言うぐらいですからね。。。 Mという文字を追って地下に下っていきます。 ここからはROMA PASSの出番です。 地下鉄の…

BDF'17 #9 市街へ

食事も終わりましたのでホテルの設備を確認しながら部屋に戻ります。 なんかのオブジェ。。。 4台だけですが。。。なぜかスロットマシーン。。。 設定は。。。貯金箱ですかね。。。もちろんやってません。 ロビーにはチェックイン用にPCも。。。 エアポート…

BDF'17 #8 Le Colonne Restaurant

日付が変わって翌日。。。 エグゼクティブフロアにアップグレードされたので、朝食が付きます。 そもそもGoldなので朝食も選択できるのですが。。。基本Pointにしてますので。。。 この場合、ラウンジでの朝食となると思うのですが。。。 グランドフロアのレ…

今年も

やってました。 去年より店すくねぇ。。。 今年は石垣のビール祭りに参加したのでスルーです。

国際航空券で発券される日本国内線のマイル積算率の変更について-ANA【改悪】

国際線の方ではなく、AMCの方に記載が上がってました。 10/1以降発券ではなく搭乗からの変更。 これまでValueだろうがエ○割だろうが、国内線部分はだいたいブッキングクラスBがついてきましたが、今後は国際線と同じクラスになるのかもしれませんね。 告知だ…

BDF'17 #7 HiltonRomeAirport

それでは入室。。。 まぁ。。。普通ですね。。。 ワークデスクは小さめ。 テレべが。。。なんか色おかしかったです。。。 ベッドはヨーロッパにありがちなシングル2個1ではなくキングサイズのベッドでした。 テレビの下の無料コーヒー系。 その下には冷蔵庫…

BDF'17 #6 LH242 FRA > FCO

乗継の時間が実に5時間。。。 これだけの時間があれば空港近辺を散策することも可能だったりしますが。。。 それなりに荷物があるので向かうのは。。。 セネターラウンジです。 ラウンジに入って真っ先に向かったのが。。。 仮眠室。。。 前回来た時にあるこ…

BDF'17 #5 FRA到着

サービスも一通り終わり、あとは到着を待つだけです。 これまでA380には数回乗ってますが、よく考えたらアッパーデッキしか使ってない気がします。。。 OZの場合、アッパーデッキの先端ですが。。。 こんなソファが置かれてました。 ファーストクラスへの超…

BDF'17 #4 OZ541 ICN > FRA

窓からの景色。 羽根View。 4発エンジンは見えないですね。。。 ただいつもと違うのは羽根の上でも2階席。 A380の2階席からの撮影はほんと難しい。。。 どうしても窓枠入る。。。 機内ではサービスの準備が始まります。 ドリンクはもちろんシャン。。。 銘柄…

BDF'17 #3 OZ A380

乗継便の搭乗まで少々時間が出来たので。。。 20分ほどラウンジで。。。 なんかパスタみたいのを食べたのですが。。。韓国らしく辛かった。。。 搭乗口に向かうと。。。 既に搭乗が開始されてました。 ちなみに今回乗るのは。。。 こちらの総2階建て機材。 O…

BDF'17 #2 OZ107 NRT > ICN

OZは何度か乗ってますが、このシートは初めてですね。 エンタメのリモコンはこんな感じ。まぁ、フツーのタイプ。 モニタは小さいですが。。。まぁこれもフツーですね。 リクライニングはこんなボタンでした。 もちろん手動。 リクライニング角度は物足りなく…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy