燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #3 OZ A380

乗継便の搭乗まで少々時間が出来たので。。。
イメージ 1
20分ほどラウンジで。。。
なんかパスタみたいのを食べたのですが。。。韓国らしく辛かった。。。
搭乗口に向かうと。。。
イメージ 2
既に搭乗が開始されてました。
ちなみに今回乗るのは。。。
イメージ 9
こちらの総2階建て機材。
OZは6機保有
私的にはSQ、TGに続く3社目です。
イメージ 10
行先はとりあえずフランクフルト。
というのは本来、ICNから目的地周辺まで直行便を予約していたのですが、運行曜日変更になったようでスケジュール変更を余儀なくされたのです。というわけで、往路3区間になってしまったわけで。。。
ちなみにLHもこの区間A380で運航しているのですが、今回はOZのロングホールを体験してみたいなという事で。。。
シートもOZの方が良いし。。。


それでは乗り込みます。
イメージ 3
エスカレータを降りた後、スロープを使って2階のドアに。。。
もちろん。。。
イメージ 4
イメージ 5
2階席なので窓側の席には収納がたくさん。
イメージ 6
アメニティですが。。。
イメージ 7
ロクシタンでした。
ホームページにはブランド名明記されてなかったんdすよね。。。
なのでどんなのがもらえるのかなぁって思ってました。
ちなみにビジネスクラスのアメニティポーチははICN発のみのサービスだそうです。
イメージ 8
もちろんスリッパも。
イメージ 11
USBコネクタやライト。ヘッドフォン端子。
イメージ 12
リクライニングボタンはこの位置。
リモコンはPSP風タイプ。
イメージ 13
テーブルはこの位置。
なんとなく、TGのスタッガードシートに似てますね。
イメージ 14
ヘッドフォンは近距離国際線と同じタイプで。。。
ノイズキャンセリング機能はありませんでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy